国民に番号付けてPCで管理しようとする国が全く間抜けに見える。 | イヌマルミツカのブログ

イヌマルミツカのブログ

上昇志向サイト!

かなりイラついている。WindowsPCってなぜこんなに動きが変なの?

Twitterにログインしても動かなくって、しばらくすると勝手にログアウトになっている。

しかも知らない人のツイッターアカウントが現れる。

最悪なのがメール。

メールアドレスはお仕事用と私用と分けてもっているけど、その両方が開かなくなってしまった。
このメールアドレスは無料では無くて、NTT系のプロバイダーの有料のものなのに使えなくなる。

今回が初めてじゃない。

開かなくなって一番困ったことは、そのメールの中に、色んなアカウントの情報が入ったままなこと。

でもこのままでは使用できないから、パスワード変えて再設定しなければならない。

しかし、再設定すると、その中にある情報も全く見れなくなる。
だけど、しかたないから、再設定するしかない。

ああ~再設定したら、前の情報が消えてしまった。

情報はメールから取り出してペーパーで記録を残さなくっちゃ駄目なんだな~

こんな中で国は国民に番号付けてPCで管理しようとする。

全く間抜けに見える。

機械を神様のように信じているようだ。

PCがまるで万能と思い込んでいる連中は、そのうちに、PCで痛い目にあうだろう。

PCは故障や不具合が絶対におこる機械にすぎない。

全能の神ではない。