大沼エコライドvol2開催決定!!!&NCV出演 | Follow the WomenチームJAPAN公式ブログ

大沼エコライドvol2開催決定!!!&NCV出演

「次いつやるの?」
「すっごい楽しかったー」
「次は絶対参加したい!」
「ハマッたわ自転車

などなど、ありがた~~~いお言葉をたくさん頂き、

おかげ様で大成功をおさめることができました大沼えこライドVol1ですが、


なんと!!!


この度、8月2日(日)に大沼エコライドVol2として、第二弾が開催することが決定いたしました!!



Follow the WomenチームJAPAN公式ブログ-vol2チラシ


今回のエコライドのポイントとしては、【この日のためだけに自転車専用車両が出ます!】です。


はい、そうです。JRさんとのコラボ企画となっております♪


通常、電車に乗る際は輪講バッグという自転車専用バッグが必要なのですが、


当日は、バッグなしでOKです!そのまま乗車できちゃいます!


自転車好きにはたまらない、サイクルトレインです!


この車両を上手く使えた成功事例を作ることで、今後、函館~大沼間に、
  

ヨーロッパのように自転車を列車に輪講バッグなしで乗せることが出来たらいいなぁぁぁぁと、


そしたら函館まで自転車でいって、ゆったりランチにワインで帰りは列車で帰れるなぁぁぁなどなど、、、


勝手に夢を抱いているところです。


本日は、出来立てのチラシをお届けすべく、


FTWはこだて前田代表と、エコライド宣伝へ行って参りました!

(街の自転車屋さん、チラシを置かせてくれてありがとうございました。)


さっそくですが、NCVさんのスタジオで宣伝をさせて頂いております。


函館にお住まいの皆さん!テレビのチャンネルをNCVへオン!


私藤田と前田代表が、頭に手ぬぐいを巻いてエコライド宣伝をしております!!


【往復列車代(自転車乗車可)&自然食バイキング&流山温泉&手ぬぐい&スポーツ保険】込で


大人¥3000、小学生¥2000となっております♪お見逃しなく~~自転車 

FTWはこだて 藤田