今年の好きな景色 | follow(フォロー)のブログ

follow(フォロー)のブログ

ここには、愛媛の四国中央市にあるhair salon follow(フォロー)の仲間がいます。



今日は外は寒いですがお天気はいいですねえニコニコアップ



今年もあと1ヶ月ちょっとですねえ叫びあせる



みなさんは今年の思い出はなんですかはてなマークはてなマーク音譜




今日は私のベスト4を紹介しますラブラブ




まずわ!!




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






11月に行った京都研修アップアップ




歩くのがきつかったですがこの私でも歩くことができましたо(ж>▽<)y ☆音譜





勉強もでき、観光もでき最高でしたにひひラブラブ




苦手なトマトも食べることができ(ワラ)





follow(フォロー)のブログ




また行きたいですべーっだ!音譜










つぎは!!





私が一番大好きな行事の




秋祭りドキドキ




今年は元気があったので、



3日とも見に行きましたよおヾ(@^▽^@)ノ




もうはやから来年が楽しみですにひひにひひ




follow(フォロー)のブログ




つぎはニコニコ音譜



この夏香川まで行った時に撮った一枚得意げアップアップ




この海キレイじゃないですか!?




豊浜の道の駅でみえますよラブラブ




夜はライトアップするそうです(・ω・)/クローバー




夜は人がいっぱいかもしれないですねえキティちゃん音譜




通りがかることがあったら、




寄ってみてくださいねべーっだ!チョキ




follow(フォロー)のブログ キラキラ







つぎは最後の一枚です!!!!





これは、松山の土曜夜市の風景です(*゜▽゜ノノ゛☆





毎週土曜になると、、





銀天街や大街道はこっちでいうお祭りみたいに日地がたくさんにぎわいますアップアップ




たくさん夜店がでますよラブラブ





歩くだけでお腹いっぱいになります(笑)





来年是非行ってみてくださいねラブラブ!ドキドキ



follow(フォロー)のブログ







どれも全部いい思い出です音譜





みなさんも今年の出来事を




ふりかえってみてくださいねにひひアップアップ