ネイルサロンFollettaです
新しくフットメニュー足に導入した
ビーエスブレイスクイックをご紹介しますI
肌や髪質が人それぞれ違うように
爪も形や厚み、水分・油分量などが違います。
足の爪も生活習慣や遺伝などで
内側に巻き込み変形して痛みを伴ったりします。
原因は様々ですが…
四つ葉深爪
四つ葉長時間の立ち仕事
四つ葉足の形に合っていない靴
四つ葉サポート力の強いタイツやストッキング
etc…迷う
巻き爪の痛みで悩んでいる方がとても多くひゃ~・・・
そんな痛みを解消するのがB/SブレイスクイックなんですI
B/Sブレイスクイックはドイツで開発された
グラスファイバー(ガラス繊維強化プラスチック)製の薄いプレートを貼り
張力で爪の両端を持ち上げ痛みなく自然なアーチに導きます。
北赤羽駅徒歩1分♪ネイルサロンFolletta~フォレッタ
従来のワイヤー法や手術などの痛みを伴うものとは
まったく違うものになります。
プレートは半透明で目立ちにくいので
上からマニキュアを塗ることができますポリッシュ2
月に1回程度の張り替えをつづけることにより
正常な形に導きますフット
B/Sブレイスクイックは基礎から装着、アフターケア等
指導をうけ、施術ができるよう認定されます。
実は私自身、長年巻き爪の痛みに悩まされてきましたが
装着して痛みが解消されてるのを実感していますI
現在装着しているので見に来てくださいね小悪魔ちゃん


完全予約制

090-2762-7688
出られなく留守番電話になってしまう場合もあります(^^;
巻き爪の件と入れてください。

ご予約お待ちしております
10:00~20:00
不定休