今日は午前中「安土手をつなぐ育成会」のみなさんからお声をかけていただき
ハーモニックスで演奏に行ってきました。


会場の「健康づくりセンター 悠々元気園」
まだ新しい建物ですねぇ。



喫茶ハーモニー



喫茶ハーモニー


中庭の日本庭園も素晴らしい!



喫茶ハーモニー


簡単にリハーサルを済ませた後
いよいよイベントの始まりです。


まずは地元の皆さん「コカリナポポ」さんの演奏です。
コカリナ・・・小鳥のさえずりにも似た高い綺麗な音。
会場の皆さんがよくご存知の曲を準備しておられて
会場からも大きな歌声が響いていました。



喫茶ハーモニー


そしてハーモニックスの出番!


日本庭園をバックに演奏させていただきました。
なんか気持ちいいですねぇ。


みなさんおなじみの曲を中心に演奏しました。
ステージで歌って下さる方もいて
とっても楽しい雰囲気に包まれました。



喫茶ハーモニー


そして最近のハーモニックスのステージでは
恒例になってきました「スネークショー」。
へびつかいのおじさんとへびくんの息もピッタリ
会場は大受け!爆笑の連続でした。



喫茶ハーモニー


楽しくほっこりとしたコンサートでした。


今日のセットリスト


①勇気100%
②南の島のハメハメハ大王
③小さな世界
④世界中の子どもたちが
★ステークショー
⑤崖の上のポニョ
⑥さんぽ
⑦世界にひとつだけの花
アンコール 手のひらを太陽に


そうそう・・・安土には鹿がいます。
安土の鹿は部屋の中にいます。
安土の鹿は・・・・動きません。



喫茶ハーモニー