染織アトリエkazuさんの刺し子糸でベアーの花ふきん完成〜♡キャスキッドソン風スリッパ | アプリオリK happyな日々を〜

アプリオリK happyな日々を〜

日々の楽しい事、トールペイントの講師としての仕事のこと、色々と…綴ってます

皆さま  こんにちは
いつもありがとうございます♡


爽やかな土曜日嬉しいですね〜
朝一にワンコちゃんのシャンプー後
側で爆睡しております🐶💤


少し前に完成しました花ふきん
可愛いです٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎


{1AB1F6A6-A29C-4DED-9E59-4001EDC54F71}

初心者、2枚目の花ふきんベアー🐻

早速にアトリエkazuさんの刺し子糸を
使いたくて刺してみました❣️

とっても綺麗な段染めなのに
この柄では、良さが出なかった


{B77759CF-F64B-41BA-BA51-6ACA77F7938E}


アップには恥ずかしいですが…

もっと、基本の柄を刺した方が
良さが出ますね(^_^;)


テレビを観ながらでも
チクチク刺せるから〜楽しい
次は、そばちょこ柄にしよう!


*今、横浜そごうの北海道展やってます!
アトリエkazuさん来ているから
連休中に行きたいなぁ〜


(おまけ)

100円とは思えない
可愛いスリッパを見つけました❣️


{89E1D697-EE7F-4BEF-B543-1528D5753F30}


ちょっと見、キャスキッドソン風(笑)

最近は、ダイソーでもスリッパは
100円では無いですよね!

こちらは、シルクという
100円ショップ、小さいけど

時々、良いものがあるから
お散歩ついでに覗いてます



{B945564D-D046-4ADD-8755-19127C1D53B0}



つま先も空いて、良い感じです



🐻
🐻
🐻



では、皆さま
今日も素敵な1日になりますように