インザウインド☆2月のラス金 | フォーク酒場6575のブログ

フォーク酒場6575のブログ

東北初のフォーク酒場!マスターは粋成浩児。ギターやピアノの弾き語り生歌ステージとお酒で酔いしれて(^-^)

{504870BB-CF1C-41D8-B6D7-58C419078BBC:01}
福島の実情を伝えにCDとPAを積み込んでクルマを走らせ全国をツアーしているお二人。インザウインドのラス金ライブにたくさんのみなさんにお集まりいただきました。3/11福島の底力Vol.7つながる想いチャリティライブにも出演していただきます。
{8DD5E962-7A02-469B-8FD1-B4B4F1712F61:01}
アフターライブは入谷ブラザーズのまゆちゃん&なおちゃんとジョージハリスンやロックンロールをジャム。うすい北海道物産展の業者さんも歌いに帰って来てくれました。
{B49D1774-05A9-4BD8-8AD7-0FB645E1831F:01}
勝新太郎そっくりのつるはしマスターがカラオケで歌ってくれて、就職が決まってスタッフを卒業するタカヤスに万年筆と名刺入れをプレゼントしていただきました。土曜は追い出しライブ&パーティを開きますのでお別れに来てあげてください。
{DBE2F2B9-5900-4A74-B3BC-4EAD71377068:01}
The Benefits in Koriyama 2Days
仙台生まれのベネフィッツ。ビートルズ来日50周年を祝いリスペクトしてやまない大人たちのカバーバンドです。
27日(土)21:00~フォーク酒場6575
28日(日)14:00~Cross Live/Club#9 出演は17:50
どちらもよろしくお願いします。