お客様の声 | 本来の自分に目覚めて自由で心地よく生きるために♡

本来の自分に目覚めて自由で心地よく生きるために♡

オープンハートへ導くサンキャッチャー&ヒーリング

 

レイキ&サンキャッチャーヒーラー佐木葉子です。

 

 

 

お客様より、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 
 
 

M様(50代)

 

今日はありがとうございました。

とても充実した素敵な時間…

なんだかペラペラしゃべってしまいました。聞いてもらうだけでも心が穏やかになります。

サンキャッチャー

少し離れてみるとまた違った印象になり、またまたニヤリ

いいですね~

 

リーディングとカード

背中を押してもらってますが、心に秘めているもの、ほんとは自分が一番に自分を認めたいのを代わりに言ってもらった感じです。

もっと自信を持つぞ~!!

なんてね…

 

しばらくは心身ともに元気でいられそう(^w^)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

 

--------------------------

 

 

K様(40代)

 

私は、よく敏感に感じ取るタイプと言われます。

だからなのか、レイキがよく通るとも言われました。

レイキは、まず佐木先生の手が触れただけで体の中を電流が流れたようになります。

私の場合、必ず手の5本の指から1本ずつ放電するように流れ出て行きます。

それがわたしの体の開始の合図ですね。

その後に、体の気が滞っている場所、調子が悪い所に回りピリピリと感じます。

ピリピリが治まると気が流れて出て行きます。

体の芯から熱くなり、エネルギーがみなぎります。

終わって感じるのは、体の芯から熱が引いて行くと軽くなり調子が良いと感じます。

夜もグッスリ眠れます。

 

人間は、思ってもみない所から気を受けています。

電化製品、悪い気を持っているもの。

知らず知らずに体の中から蝕まれてたりもします。

強い意志があっても、悪い気から逃れられません。

 

佐木先生のレイキは、気を整えて本来の自分の力を最大限に発揮できるようにしてくれます。

あまり敏感に感じなくても、回数を重ねると体の変化が分かります。

生活や身の回りのことが上手くいかないなどレイキをすると変化が見えますよ。

 

私は、滞っていたことがすべてなくなり新しい事へ向かっています。

佐木先生、ありがとうございます(^・^)(-・-)

 
 
 
 
 
---------------------------
 
 
Y様(40代)
 
明確な理由はないけれど、イライラ・もやもやの毎日・・・
自分と向き合う時間もなく見過ごしていました。
 
そんな中での、葉子さんのカードリーディング。
笑っちゃうくらい当たってました!!!!
「あ~こんな事私気にしていたかも!」
イライラの原因はこれなのね!」
気付かされるカードばかり!!!!
 
葉子さんの導きによって、自分のイライラ・もやもやときちんと向き合えて、気持ちがスッキリとっても楽になりました。
 
何よりも、ありのままの自分を受け入れるようになってからは、自分のことがちょっぴり好きになれたし、これから先が、ワクワク楽しみへと変化しました!!!!
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
---------------------------
 
 
I様(40代)
 
普段から重いものを運ぶ事と狭い車での移動からくる疲労で、
左肩下の肩甲骨周りが余りに痛く眠れませんでした。
ご縁がありレイキをしてもらい、終わった後はまだ違和感はありましたが、
いつものような不眠はなく、一番の違いは目覚めがよかったこと。
本当にビックリしたと同時に体調もよくなっていたことに驚きました!!
施術している間、人それぞれのようですが、
私は強烈な眠気がありました。うとうとという感じで寝そうでした。
 
 
 
 
----------------------------
 
 
S様(40代)
 
葉子さん。
先日はレイキを体験させていただきまして、ありがとうございました。
レイキを体験中は、energyが、頭から足の先に抜けていくのがわかりました。
最初は頭の天辺あたりが、ジワジワと暖かくなりだんだん、胸、お腹、腰の辺り、太もも、ふくらはぎ、あしさきが、ジワジワ暖かくなりました。そのあと、頭からクールダウンしていくように、すっきり、あしさきまで、スーっと、抜けていくのがわかりました。
膨張して、収縮したみたいに、体が締まった感じに。ぼんやりしていた、目もぱっちり!一瞬でしたが、霧が晴れて視界がはっきり!したのがわかりました。
打撲した右の胸も、暖かくなり、痛みが和らいだ感じでした。
デトックスされたのかな?
レイキは、何度か体験がありますが、どちらかというと、わからない方でしたが、
葉子さんのレイキは、体感がハッキリわかりました。
体調も、よくなり、気持ちもすっきりした感じになりました。
 
そのあとカードを三枚引いていただきました。
ずっと握りしめていた思いがあるそうで、なんなのか、一瞬?わかりませんでしたが、それが、父であることが、わかりました。前の日、仏壇の掃除をしていて、写真の父を見たときに今まで思ったことがない父に対する思いが胸にありました。
そのときはよくわかりませんし、何故?そのような思いを出てきたのか?不思議で、、
あまり、気にせずにいたのですが、カードのメッセージを読みといてくださるにつれ、それは、父に対する思いなのだなあと、府に落ちました。
そして、父をより身近に感じることができたなあと、思いました。
 
二枚目は、夢についての、内容でした。最近見ない夢でしたが、なんと、その日と、翌日、二晩続けて夢をみました。
夫と、前職の社長でした。
普段よりリアルな夢でした。
夫は、元より、社長は、家族のように可愛がってくださった方でしたし、また、親のように時には叱咤激励してくださった方でした。
そして、さらにびっくりしたのは、夢で家族のように和気あいあいと、過ごしていたことでした。
 
たまに、夢にみていましたが、いつも、そんな夢ではなく、どちらかというと、遠巻きに見ているようなしゃべることもせず、ずっと、、、押し黙るような、どよーんとする夢でした。
 
男性性に、対する何かの思い込みがとれたのかなあと、自分なりに整理ができ、またひとつ、思い込みが解放できたのではと、思わずにいられない出来事でした。三枚目はシンプルになる。って意味のカードてましたし、✨(*^^*)すごいなあと、思いました。
 
レイキで、滞ったenergyを、綺麗にしてもらい、自分でも気づかない思い込みが解放できて、ほんとに楽になりました。葉子さんありがとうございました😆

 

 

-----------------------

 





 

プロフィール
サンキャッチャーギャラリー
メニュー    ☆☆サンキャッチャーインスピレーション☆
☆サンキャッチャークリエイト☆☆レイキアチューメント