ホームページ用撮影☆ | foliage☆blog

foliage☆blog

名古屋のMC&イベントコンパニオン会社

”フォーリッジ”マネージャー日記です♪♪

現場から戻りました音符




今日の撮影は、こちらで。

foliage☆blog

foliage☆blog
『師勝ゴルフクラブ』さんゴルフ




こちらのウェブサイト用の撮影ですカメラ



モデルはこちらのお二人ハート

foliage☆blog

逆光で暗いですが、、、

左から仲秋美帆ちゃん、石原万祐子ちゃんキラキラ





まずは練習風景これ↓


foliage☆blog

foliage☆blog




それから、ティーチングプロの先生がいらっしゃって、

軽くレッスンふたば


foliage☆blog




撮影風景これ↓
foliage☆blog

foliage☆blog

foliage☆blog

全部逆光で暗いですが(^▽^;)

仲秋美帆ちゃんですキラキラ




そして、撮影待ちの石原万祐子ちゃんハート
foliage☆blog




ちなみに、今日の撮影用衣装は自前の物で、、、ということ

だったのですが、美帆ちゃん用衣装はF先輩の私物を

お借りしましたえへ
foliage☆blog
爽やかですねキラキラ





私は途中で帰って来たのですが、撮影はこの後も続いてました。

お世話になりましたクライアント様、関係者のみなさま、

ありがとうございましたビックリ




ステキなウェブサイトを期待してますあひる


http://shikatsugolf.com/