名古屋まつり2010☆フラワーカーパレード ④ | foliage☆blog

foliage☆blog

名古屋のMC&イベントコンパニオン会社

”フォーリッジ”マネージャー日記です♪♪

おはようございます!!

つづきですあひる




パレードスタートキラキラ


二日目こそはパレード中の写真もうまく撮りたい!

何年も通ってるベテランとしては、まぁまぁのベスポジ知ってますキャハハ

(歩ける範囲で。。あせる

foliage☆blog
先頭ペナント旗の橋詰亜依ちゃんと鷲津杏優未ちゃんキラキラ





foliage☆blog
”有松絞り小町”さん、本日は3名バラ





foliage☆blog
真っ直ぐ前向いちゃってるけど、鷹見果歩ちゃんキラキラ





foliage☆blog
國分美里ちゃんキラキラも私に気付かない。

(わたしがカメコと同調笑(ピンク)





foliage☆blog
”ミス金魚”さんクマノミ





foliage☆blog
佐野ひなたちゃんキラキラ





foliage☆blog
はち丸くんと、武将に扮したクリス・グレンさんと、神野三枝さんカラオケ





foliage☆blog
新田愛美ちゃんキラキラ





foliage☆blog
立松彩香ちゃんキラキラ





foliage☆blog
かわいいちびっ子とモリゾーふたば





撮れなかったコもいますが、一眼レフとか持って構えてる方の隣りで

頑張りました!!


ほんと混ざっちゃって、みんな気付いてくれなかったです笑(ピンク)

(ある意味ベスポジではないがーん





つづくあひる