「自信を育てる」ボディー・マインドヒーリングセラピスト
江口文苑(ゆきえ)です




「マリア大聖堂・浄化ツアー」のレポ・後編です。


ランチタイムが終わり⇒次なるは場所を移して
 「エネルギー交流会&
カラー・カードシェアセッション」


IMG_20160502_220029429.jpg



まずはエネルギーのクリアリングを!

これ、頭の上で何してるの?と思いましたか?

IMG_20160502_215021046.jpgIMG_20160502_215021046.jpg

こちらは、IMG_20160503_082349774.jpg

世界的に活躍されている

クリスタルヒーラー・チャネラーの穴口恵子さん

エジプトハトホル神殿で、「女神ハトホル」のエネルギーを
アチューメントされた、「アンクの鐘」です。



この鐘 かなり波動が高いので鳴らすと、メンバーさんの中でも
「手がビリビリする~」と言われた方もいます。

願いを叶える引き寄せの鐘で、今回全員にお一人お一人
願い事をイメージして頂き、頭上で鐘を鳴らしていきました。


そして
皆様に「エネルギーのチューニングをさせて頂きました。
エネルギーの状態もみていきます。

IMG_20160502_215935849.jpg



その後は皆で、「癒しや活力のレイキエネルギー」を流し合いました。
感覚をシェアしながら、エネルギーを感じていきます。



IMG_20160502_223117171.jpg



ですが、今回のメンバーの方がたはヒーラーやセラピストの方も
多く、
かな~りパワフルなエネルギーだったんです!
そのパワフルさに、途中 頭痛を感じられた方がいた程です。


波動が高いメンバーが集まったこともあり
エネルギー半端ない!です~(笑)
(^▽^;)す ご い



その後は「カラー&心理カードのシェアセッション」

ピンときたカラーボトルを直感で選んでら、カラーカードの
気になる「キーワード」をいくつでも自由に書き出してもらいました

IMG_20160502_224639472.jpg


選んだボトルと同じカラーカードから「キーワード」を
見つけていきます。

皆さん真剣ですよ~うんうん

IMG_20160502_221322205.jpg



IMG_20160502_215222025.jpg



IMG_20160502_220936316.jpg



IMG_20160502_220243012.jpg



ご自分の潜在意識を読み解きます!

ちなみに私は「ブルー」でしたね。「信頼」 「女性性」
「発信する」 「自己表現」 「平和」

などのキーワードがポンと目に飛び込んできましたよ。

IMG_20160502_221012404.jpg


それを皆さんでシェアしていきますが、それぞれ
ご自分の「今」を表すカラーの意味合いや、キーワードから
現状を再確認されたようです(^O^)


IMG_20160502_220913378.jpg


シェアすることで私もいい刺激を頂きました~

「浄化ツアー」で
神聖なエネルギーやパワーアップのエネルギー
沢山の素敵なお土産を胸に

この日の最後に私から、まとめのご挨拶をさせて頂きました。


改めて
今回長い時間お付き合い下さり、場を盛り上げて下さった
全ての参加メンバーの方がたに心より感謝申し上げます。


IMG_20160502_220122118.jpg


いやあ~でも楽しくて、あっという間な感じでしたね(^∇^)


IMG_20160502_221056733.jpg


次回ブログ、「最終・続編」にて
ご感想や、参加メンバーの方がアップして下さったブログも
ご紹介させて頂きます~



お気軽にお問い合わせ下さい!

千川サロン 駅徒歩6分(豊島区、板橋区)

       ご予約・お問い合わせは ⇒ こちら


        自分軸を育てるご提供メニュー」
       メニューは ⇒ こちら


       アクセスは ⇒ こちら


       お客様の喜びの声は ⇒ こち