おととし(かな?)
龍見亮太さん(通称Rioさん)が主催する「Life」というイベントに参加しました。

その時の参加費はSwagというもの。


Swag=Something I/you WAnna Give


「これは、僕からの無条件の愛です。
欲しい人は誰でも、無条件に受け取ってください。
そして、もし、あなたも無条件の愛として何かを与えたいと思ったら、その与えたいものを、与えてください。
それは、どんなものでもいいし、僕からどれだけのものを受け取ったから、と紐づけなくていい。
同じ分だけの価値を交換しなくてもいいんです。
なぜなら、きっと世界は見えない何かで繋がっていて、たとえ僕があなたからたくさんの何かを頂くことができなくても、
僕から溢れ出た愛は、必ず世界を巡り巡って、僕の元に返ってくるから。
ただ、もし興味があれば、ぜひ、あなたも愛を生きることをやってみてください。
あなたから溢れ出た愛も、必ず世界を巡り巡って、あなたの元に返ってくることを体験できるから。」


Rioのブログより)


このSwagっていう方法に、最初戸惑いを感じながらも、
Rioのピュアな精神性に大きな感動をおぼえました。
そして自分もやってみようって思って、セッション代金を自由料金にしたことがあります。
でも当時はまだこういうのが世間に浸透していなくて、
自分の中でもまだ折り合いがついてないまま始めた感があり、
うまくいかないままやめました。

そしてたった数年のうちに、時代がどんどん変化して
昨日、RioのブログにSwagを始めたいきさつなどが書かれているのを読んで、改めて感動しました。Rioの思いをちゃんと知れたのが大きい。そしてまっすぐに伝わったから。
そして、また私もやってみたい!と思いました。
今度は自分の中がスッキリ納得している感じ☆
面白いゲーム感覚です。
結果を気にせずに、私の中にあるものを無条件に出し切る。
そんな素敵なことを、思い切りやってみたい!


さて、なにでそれをやろうかな・・
と思った時にピョンと出てきたのは・・



「ママラク♪数秘術お茶会」

(詳しくはこちら


それから・・・


「数秘術ラブレター」!
なんじゃそれ?

以前、「観音メッセージ」っていうのをやったことがあるのですが、それのラブレター版のようなものラブレター
セッションという形ではなく、私からあなたへの一方的なラブレターです。
セッションは、双方向でのやりとりが出来るため、その場のあなたの状況に合わせて質問にお応えしたり、一緒に考えることができます。
一方、ラブレターは、あなたのお話をうかがうことなく、一方的にお伝えするため、より思考に邪魔されることのない純粋な情報をお伝えすることが出来ます。数字のみをみて得られた感覚を文章におこしていくため、ご本人が意識できなかった部分に触れる可能性が高くなります。

「観音メッセージ」を試しにやってみたところ、なかなかの好評を頂きましたので、再開しようと思います。無条件に溢れるままを放出したいドキドキという気持ちで、名前は「数秘ラブレター」に変えました。


というわけで・・

新しい料金スタイル「Swag」を取り入れたメニュー

「ママラク♪数秘術お茶会」 と 「数秘術ラブレター」 を

どうぞよろしくお願いします。


お申込みはこちらのフォームから♪