11月10~12日まで横浜の大桟橋で行われていたビーズアートショーも無事終わりました。

最終日の様子はコチラ(クリックすると跳びます)

 

たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございます。

Bead Art をご覧になってのご来場の方も多く

3年前にだしたハートや針刺しなどが人気だったのも嬉しい驚きでした。

「ビーズクロッシェの作品ってこういうのなの」

「かっちりと糸が見えないのはどうして」

などなど、ビーズクロッシェについて知りたい方は

 

*このブログの2016年2~3月の記事に

編みかたなど詳しいことを集中して記事にしてありますのでどうぞごらんくださいませ。

 

*専門誌にも記事が載っております。

Bead Art 3号『ビーズボールの世界』と題しまして、概論と作品紹介があります。

Bead Art 18号『ビーズの玉手箱連載第一回 ビーズボールの基本の編みかた』

Bead Art 19号『連載第二回 発展 フルーツモチーフ』

写真入りで解説記事を書いておりますので、どうぞ参考になさってくださいね。

 

今回のビーズアートショーをきっかけにビーズクロッシェに興味を持った方々が

お楽しみいただけると嬉しいです。

 

次回は、2017年春のビーズアートショー横浜の出展が決まっております。

それまでにまだまだ時間がありますので、色々とビーズで楽しんでいきたいと思います。

通販や講習会の予定はまだたっておりませんが

決まり次第エキサイトブログの本館で発表いたします。

どうぞ合わせてごらんください。

 

これからもフロリッサをよろしくおねがいいたします。

 

 

 

 

 

 

エキサイトの鳥と漫画とビーズなオタク☆本館 では色々な情報がたくさん!

合わせてお読みくださいね^^

(クリックすると跳びます)

↓↓↓↓

鳥と漫画とビーズなオタクの本館