久しぶりにすき家に行って、肉のウマさを感じたフォファバです

こんばんは

今日は、年に数回ある大会の一つがありました

相手は、前回の大会で俺らが惜敗したチーム


今度こそは勝ちたいと思い、ゲームに臨みました

でもフタを開ければ、前回の試合より点差が離れ、普通に負けました

悔しいと言えば悔しいけど、やることやらずにいれば、そりゃあ勝てないよなとも思いました

相手はキャリアもあるし、コツもツボも押さえてる

そんな相手に当日、即興で合わせる若造主体のチームが勝てる要素は限りなく少ない気がする

なら少しでも練習すればいいと思うが人が集まりそうな気がしない

どうしたものか


それでも次の大会は、4月にあるから、それまでには何とか形にしたいとも思う


変な例えだけど、のだめの千秋はマルレの指揮者になった時、こんな気持ちだったのかな?


だったら、なんか千秋の気持ちが少し分かった一日でした!

以上‼



iPhoneからの投稿