昼寝を少ししようとしたら、夜寝までしてしまったフォファバです

こんばんは

さて、以前注文していたバイオボールですが

届きました

ただ、注文していたのと違うのがきました

どうやら注文したのが欠品みたいで

値引きするので、違うタイプの発送しますみたいな感じでした

有無を言わさない感じがして、

できれば電話で「欠品ですが、違うの発送してもいいですか」くらいの確認は欲しかったです

なので、初めて利用するお店でしたが、二度と利用しないかなぁと思ってしまいました(笑)

さて、届いたバイオボールですが

こんな感じです

photo:01



photo:02



久しぶりにバイオボールに触れ

自作に対するワクワク感が出てきました(笑)

来月はアクリル板を揃え

組み立て、色塗りまでしようと計画してます









iPhoneからの投稿