どうも、こんばんわ。

フォガシステムの徳です。

お盆に入りましたね。

故郷に帰省されている方、

旅行に行かれている方、

家でのんびりされている方、

いろいろいらっしゃるかと思いますが、

僕は、いつも通りお仕事でございます。

時期をはずして、お休みを頂く予定です。

昨日は定休日でしたので、築地に行ってきました。

お刺身をたくさん食べて、とても満足できました。

さて、それでは家具の紹介をさせて頂きたいと思います。

越谷市でネイルサロンをされていらっしゃるお客様の家具です。

ネイル作業用のソファー台とサイドテーブルを納品させて頂きました。

ネイル作業をする際に、通常のソファーの高さだと位置が低くて、

作業がし辛いとの事で、ソファーの位置を高くするために、ソファー用の台を作り、

それに合わせて高めの位置でサイドテーブルを製作させて頂きました。

既製品の家具屋さんや、オーダー家具屋でも、

なかなか今回納品させて頂いた家具を作るのは難しいのではないでしょうか。

なぜ、オーダー家具屋でも難しいかというと、

木や金具を使って製作しても、ソファー用の台の強度を保つのに限界があるからです。

弊社システムであれば、枠組みをアルミフレームでしっかりと組んでおりますので、

かなりの強度があります。

人とソファー分の荷重に耐える事ができる構造になっています。

いろいろな種類があるフレームの中でも、特に強度がある物を使用させて頂きました。

納品後に、大変ご満足頂けた内容のメールを頂き、

僕としても、お客様にとても喜んで頂けて、本当に良かったです。

内容的には、この様なメールを頂けました。


--------------------------------------------------------------------

フォガシステム 徳 様

今日、イスが届いたので写真を送ります。

ブログに載せるかもと作業に来た方がおっしゃってたので

サイズもピッタリでとても気に入りました。

他社にも見積もりをお願いしていたんですがこちらで決めて良かったです。

他社の担当者には、粗末に扱われてしまい、不愉快な思いもしていました。

徳さんはとても親切でちゃんと話を聞いてくれたので嬉しかったです。

商売がのってきてスタッフを増やす時はまた同じものを作って頂きたいので

その時はよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------

この様な声を頂けると僕にとっても大きな自信に繋がり、

たくさんのお客様に喜んでもらいたい気持ちがさらに強くなるので、

とても嬉しい限りです。

次回も、家具で悩んでいらっしゃるお客様のために、

全力を尽くして頑張りたいと思います。

最後に写真をアップさせて頂きます。

それでは、また。



○ソファー設置前の写真


○ソファー設置後の写真