皆さん、こんにちは 

アドバイザーの岡田です。

いやはや今年も残り僅か!

年は取りたく有りません・・・・

一年の経つのが早い事、早い事、、、、

こうやって年を取るのですねー・・・・・

フォガの仕事に携わって早や何十年が過ぎました。
(年がばれるので何十年にしました)

フォガシステムは年を取る度に、年々改良されて良い商品になりますが
私は年月が経っても良い人間になるどころか、衰えていくばかりです。

弱気にはなっていませんが、認める所は認めませんと自分が理解できなく
なってしまいます。。。。


冗談はさておき

そこで偶然ですが、
ニュースを見ていまして、30年前頃のフォガシステム
収納家具に出会いました(写真はございませんが)30年経ってもとても綺麗で感動いたしました。
つくづく木製家具とは違う事を発見してフォガ収納家具は何十年経っても、衰えを感じさせない家具と改めて認識した次第です。

今後、年を取らない家具をお探しの方は、こちらをクリックして下さい。