こんばんは、

アドバイザーの川原です。

今回は、ご自宅でのお仕事にも最適な収納付きデスクをご紹介させて頂きます。

まずは、こちら

 
 
お一人用のデスクです。
お仕事柄、PCを置くスペースと物を書いたりするスペースをご希望でした。

書類も多いので、上部収納スペースだけでは足りず足元にも収納スペースを設けました。

 
よーく見て下さい
。机の天板と書類を入れるスペースの間に僅かな隙間をあえて作りました。
このようなスペースがあれば、コピーの補給用紙や原稿を収納できます。

また、かなりの横幅がございますが、机の上に人が乗っても大丈夫なんです。

この横幅でもたわまずご使用できる秘密は「施工見学会」でご説明させて頂いております。

先日より開催しております4月末までの施工見学祭を、
5月6日(日)まで延長しております。
最後のチャンス
となりますので、ご家族揃ってご来訪下さい。

施工見学祭にご参加ご希望の方はこちら