にゃお〜 | michi blog

にゃお〜


最近うちのにゃんこblogにupしてなかったので。。。


うちの家族のためにupします( ´艸`) blog見てくれてるっぽいのでw


toyちゃんは覗き見が得意ですw
photo:04

気づいたら、、、見られてる、、、

何も言わずにずっと、、、、、、


ほんと猫ってすごいね!

もー表情で何言いたいかわかるけど。



これは毎朝の行事。
photo:03
お腹の上か、毛布の上をモミモミして起こされますw

これ可愛すぎて朝からニヤけます。
まじでこのにゃんこようわかっとる!



これなんて全身で全力で甘えてきてますw
photo:01

パソコン触ってたら、絶対に足に擦り寄ってくるパティーン。



めずらしくhimiちゃんも写真撮らしてくれたよ♪
photo:06

bedまで来てじゃれてる~ハート
photo:02

うちのにゃんこさまたちに
癒されてくれましたでしょーか???



スナップバックあんまかぶらんけどスーキー♪
photo:05

若くなりすぎるから控えめにしてるーww



iPhoneからの投稿