3日間に渡ってエフネットで実際に行った調査事例をピックアップしてみました。

 

 

依頼内容:夫の浮気調査(1ヶ月間 おまかせコース)+延長2週間

・自営業の夫。休日出勤や残業が多くなり普段乗っていない社用車の使用が急に増えた為、怪しいと思い女の勘で調査依頼。
・相手は、不明。浮気しているかも確かではない。



対象者(夫)が自営業の為、勤務時間や行動が把握できていない。また、浮気相手に対して全くの情報が無かった為、調査期間1か月 おまかせコースでの調査となりました。



まずは対象者(夫)の行動調査。自宅から勤務先での張り込み。
調査開始から数日後に動きがありました。勤務中に、女性宅アパートへ迎えに。助手席に女が乗車し飲食店へ移動。食事後、女をアパートへ送り対象者(夫)とともにアパート内へ。
1時間半後、対象者がアパートから出て勤務先へ戻った。女の自宅先アパート判明。

日曜日。依頼者によると休日出勤で出張(外泊する)との事。対象者は自宅からそのまま女のアパートへ。その後、30分ほどして女と対象者が女の車両で外出。飲食店で飲食後、ホテルで2時間ほど滞在した後、2時間かけて移動。ファッションビルで買い物・食事をし、近くのホテルへ移動。翌朝チェックアウトまで滞在。その後、女のアパートへ戻り夕方、対象者が自宅へ帰宅。
1日で2件もラブホテルをハシゴしていました。

他、1回ラブホテルの出入りを撮り調査終了。

調査日程終了後、依頼者から対象者(女)に対する調査依頼で調査延長2週間。
女の勤務先と実家、氏名を判明させて調査終了しました。

依頼者に調査結果を報告後、女は対象者の勤務先に以前勤務していた女性だったとの事。
女性が会社に在籍があった頃、対象者とやましい関係が社内に漏れた事で女性は退社。
その時は、夫婦間の話し合いで、もう二度としないと言うことで解決に至ったということでした。

縁は切れていなかったんですね。離婚に向けて進むとの事でした。

 

 

 

 

 

以上が、ケース1でした。

 

女の勘ってホント、当たりますよ。

女性は結婚すると旦那を放置しがちと思われているご主人も多いかと思いますが・・・実際、よく見ているんですよね。

 

 

少しの変化、些細なことでも敏感。それが女性です。

 

些細な事・言動で相手に不信感を抱きモヤモヤして、つい喧嘩・・・となってしまう夫婦も少なくありません。

エフネットは相談だけは無料です。お電話やメールでもご相談に乗ってます。

話した上で、浮気をしていないと判断すれば、はっきりと申し上げますニコニコ

 

 

探偵興信所エフネットのホームページはこちらから

 

ご相談・お見積24時間無料。秘密厳守。