今日は、金曜日ですね~

先週にボーナスが出て手元のお金に余裕が出ている人が多いせいか、調査でラブホ率が高くなっております。

 

一時期、(なぜか冬)カーセッ●ス率が多く調査も難航しました。

モール立体駐車場や、土手、高速パーキングなど場所は様々ですが。

 

 

そして続くもので車だけの対象者だらけの調査期間もあれば、今回のように真昼間にホテルへ行き出入りがバンバン撮影できる日が続いたり・・・(笑)

 

男女比ですと、男性の依頼者が多かった春に比べ女性からの依頼(夫の浮気)が立て続けに入っていたり。

 

 

不思議なものです。

 

 

 

 

そして、対象者が住む地域(都市)により、ホテルに行く地域の傾向が結構ハッキリしていますw

 

例えば、高崎市在住の方は前橋市・伊勢崎市内のホテルが多く、前橋市在住の対象者は伊勢崎市・前橋市内のホテルに向かう傾向が強く感じられます。

 

 

 

不倫相手も様々ですが、たいてい【身に近い人】が多いです。

職場、元カレ(元カノ)、同窓会で再開して・・・など。

 

身近に不倫の罠?甘い蜜が誰の周りにでも潜んでいるのでしょう・・・。

 

 

 

私も少し前に地元中学校の同窓会に参加しましたが、

次第に怪しい関係になりそうなカップルが何組か居ましたドクロ爆弾

 

 

 

職業柄、そんな子たちを俯瞰で見てしまいがちでして。

 

 

そんなカップルを見て

まあ、結論ろくなことはないよー と思ってスルーしてます。

 

 

 

 

 

そんなわけで、夏の連休(お盆休み)は地元に帰省する人が多く同窓会が開催されることが多くなります。

旦那様・奥様を快く外出させることは、大いに結構ですが、同窓会から帰宅した翌日、よーく顔を見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

嘘をついていないか。。。。。

 

 

 

 

浮気調査専門|探偵興信所エフネット群馬

 

ホームページはこちらから

 

 

24時間相談無料。秘密厳守。メールでもご相談受け付けております。