こんにちはー!

探偵興信所エフネット群馬・邑楽相談室からエフネ(仮)が更新します。

 

 

昨日はかなり寒く、今朝も肌寒かったので長袖出勤しました。

しかし、お昼頃には晴れて気温が上昇。暑いですショボーン

 

 

先週土曜日は猛暑日予報だったので避暑地に行きたくなり

道の駅・田園プラザ川場に行ってきました!

私の住む群馬県太田市から1時間で着きます。

 

 

相変わらず横向きな写真で申し訳ないです。

川場村も晴天に恵まれ気持ちよかった~爆  笑

 

 

 

 

ピザや山賊焼き?アイスにパン。食べまくりです。

外で飲むビールは、最&高!!!

 

道の駅ゆえに、何を食べても買ってもリーズナボー!!!

 

(ポテトの写真しかない・・・)

 

と、ご飯を食べ終えてファーマーズマーケットに行こうとしたら突然の土砂降りの雨ゲッソリ雨でした。

 

帰りは母親の運転のため、下道でもつっ子で有名な「永井食堂」に寄り、伊香保に寄り群馬県を堪能してきましたよ!

 

 

土曜日だったので、宿泊に来ていた方々がたくさんいらっしゃったようで

「泊まるとこも一緒かしらー?」なーんてマダム達に声をかけられたりw

 

 

 

私の地元は鶴の先端(上毛かるた)である群馬県館林市なもんで、幼い頃からなかなか県央に来る機会がありませんでした。

 

地元・群馬も捨てたもんじゃないなーと再確認。

 

 

グッと群馬です筋肉乙女のトキメキ

 

 

地元・群馬の探偵興信所エフネット群馬

ホームページはこちらから