池上彰氏、朝日新聞への連載中止へ…「朝日は謝罪すべき」と書いたら掲載拒否され | さいとう整体院長のつぶやき・・・

さいとう整体院長のつぶやき・・・

脈絡なく、つぶやきます・・・

記事はここ
>朝日関係者が明かす。「月に一度の連載『新聞ななめ読み』は、池上氏が一つのニュースについて各紙を読み比べ、その内容を自由に論評するもの。8月末の予定稿では、慰安婦報道検証を取り上げており、『朝日は謝罪すべきだ』という記述があった。朝日幹部が『これでは掲載できない』と通告したところ、池上氏から『では連載を打ち切ってください』と申し出があり、その予定稿はボツになったのです。これまでも同連載は、『朝日の記事は分かりにくい』、『天声人語は時事ネタへの反応が鈍い』などの批評を掲載しており、今回の反応は異常ですね」





もう、朝日新聞は自分たちを批判する記事については弾圧するのね( ̄_ ̄ i)
まぁ、知ってたけど・・・・
新聞販売店、大変だろうな・・・・
断るいい理由を自ら与えちゃってるもんね・・・・

東京都品川区中延4-17-2
東急大井町線荏原町駅徒歩1分
子連れで通える!さいとう整体
03-3783-8120