先週は実働2日しかなかったので、今週はキツイですあせる


週の始めからナーバスな感じ叫び


外回りしてて、ちと後ろをすっちゃいましてダウン


おとがめなしだったんですが・・・凹みますね新年度早々だしガーン


あぁ~憂鬱しょぼん


なんとか気持ちを切り替えていかないとDASH!


今週中にやらなきゃならない書類が終わらないと次の仕事に進めないパンチ!


加えて新しい仕事がどんどん舞い込んでくるし、教えてる仕事もある爆弾


異動した先輩が2年目が一番キツいって言ってたけど・・・もぅ実感しちゃってる叫び


ただ、自分より未経験で異動してきた人達の方が何倍もキツイだよなと思わないと!!


まだ1年間流れを経験した自分の方が把握してることは多いしねアップ


自分の仕事もおろそかにせず、他人の仕事までアドバイスできるなんて凄い人間だクラッカー


自分が経験したことは伝えるビックリマーク


なんだかめちゃくちゃになってきたな(笑)


明日は、歓送迎会だべーっだ!


火曜だからね、あんまり飲まないようにしよう→フランス料理だってアップ


そして、来週は1日どこかで休みを取ろうグー