カード入れ♪ | hanakaのブログ

hanakaのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さん  こんばんは♪

連日の暑さで  バテバテなの(´_`。)

夕方になると ふらふらちーん黒

集中力がなくなっちゃうワタスぐるぐる汗

ブログも  すんばらく お休みするべかえっ!

と  考えてたんだぁ~(^^;

でもね(°∀°)b

ブロ友さんのくみっきーさんの
Yahoo SHOPのsweet princess cafe
ある 作品を  以前から 欲しい~o(^o^)oと
思ってたのだけとキック  ポー

今回 やっと 登録できて  ポチることが できたのラブハート


皆さんは  カード類  どう保管されてますか?

私は、よく使うものは お財布あんぱんまん

キャシュカード類は  カード入れにいれてるのねビックリマーク

でも  ボイトカードが 増えすぎてカオ黒

いざっビックリマークビックリマークという時に、さっと  出てこない。(´д`lll)

毎回  お店の方をお待たせして  

あっおやっぱり ないので いいです(^^;って
探しきれず  言ってしまう ワタス汗

なので  Max&Quiltさんの作品を見て

前回逃したので  絶対~o(^o^)o




見て~みてるよ・・・  ハニカムカード入れ(°∀°)b !
可愛く ラッピングラブハート



中は(*^-^)b





カードが17枚はーと
可愛いでしょ音符 昔  折り紙で 作ったよねうふふ

ピーチクパーチク(°∀°)b !知ってる??




大きな ポケットもあるのキック  ポー
中の生地も coffee柄ラブハート



裏側にも、チャック付のポケットがはーとみてるよ・・・

たくさんアゲアゲ~↑入りますハート

そして(*^ー^)ノ



IKEAのジップロックお
ハンドメイドのコースター♡

ペーパーナプキン可愛らしいのハートありがと

Max&quiltさん ありがとうございますキラキラ

一つ 質問ですがやあはっ

Max&Quiltさんって  お二人?お一人さ
?    

ヘドロ&ガブリシャスみたいなえっ!?

あれやあ 違うか!?わら




これで、お買い物の時  スムーズに、カードが出てきそう思いっきりスマイルるん





今朝のお庭からハート

ポンパドールがどんどん お花をつけてくれてますよピース♥



こぼれ種からかしら?
去年 植えてた ペチュニアハート
可愛らしいピンクに 花びらも ○っこくて
可愛いの~うふふ



見て~みてるよ・・・

多肉ちゃんはーと

昨年  のriraさんから 頂いた 何でしたっけ?

こんなに 巨大化したのうふふ

ずっと  お外暮らしえっ!

多肉って  室内って 思ってたけど  外でも
元気に育つのねせんせー
しかも  こんなに  丸々とぽっちゃりさんにうふふ

Maxさんの 優しさに 元気もらいましたキラ2
 ↑
Maxさんのブログはこちら(^^)d


そして、我が GARDENのお花さんたちに
癒され  エネルギーを もらいましたハート

私ね、下手くそながらも 作る喜びを 今日この頃  感じてるの。

だから  作家さんたちって  凄いなぁ~って

心から 尊敬おデス

ロハス~p(^-^)qってくださいねハート

そして、ありがとうございましたピース

お陰様で  もうあと  1日 頑張れそうですハートありがと