洗濯モニター | ☺︎

☺︎

☺︎

ニッショクオンラインファンサイト応援中

初めてモニター商品が届いたー
洗濯モニター
恐る恐る体験

家で簡単におしゃれ着洗いが出来る洗剤
ニッショクドライDアンパンマン

ハート水につけるだけ(洗濯機を廻さないでオッケー)

ハート超安価(クリーニング不要)

ハート衛生的(他人の物と洗わないので衛生的・頑固なしみ汚れも落とす)

ハート天然ヤシ油・酵素・天然オレンジ油等使用で環境面も安心

ハートクリーニングに行くわずらわしさ解消

さー使ってみよう★
まずおしゃれ着探し………
んーーーーーおしゃれ着ないな
じゃーお風呂の浴槽を利用して毛布に挑戦はーと
なかなかフワフワに仕上がりました。
いつも無理やり洗剤で試してたけどゴワゴワで肌触り悪いのを我慢してたけど
クリーニングに出したみたいにフワフワフワフワ。
ちょっと手間はかかるけど、クリーニングに出して…受け取りに行ってって手間を考えると自分でやったほうが納得いく。

頑固な汚れ…って書いてたから旦那の作業着に挑戦ムンクの叫び
油汚れでドロドロしてて毎回洗濯は大変だからコインランドリ-のお世話になってたけど
つけおき…こすって染み抜き…つけこみ…すすぐaya
コインランドリーでも襟や袖の汚れは落ちなかったし
自分で洗剤で頑張ってもナカナカ落ちなかったのに
綺麗に落ちました。油汚れはすべて綺麗に落ちなかったけど何回か繰り返したら落ちそう洗濯機

初モニター楽しめました