魅力復活大計画 | ☺︎

☺︎

☺︎

【BWHキャミ】バストアップのためのキャミソール 選べる7色!補正下着効果を実現
これ雑誌のJJでも紹介されてたみたい★

昔友達に変な補正下着の店に連れてかれて
試着室で試したんだけど胸の位置がありえないほど高くなって
お尻の上がりっぷりもホント凄かった
人間の体は1週間ごとに崩れていってるって言われて
金額もフルセット70万で…ねずみこう?って匂いがプンプンして
ローン組む話とか勝手に進んでて…怖くて
『下着は毎日つけるものなのに1着セットで70万だったら一週間分とか必要なんじゃない?先々を考えると消耗品だしそんなにお金かけることは私は出来ない』
って逆切れして店から逃げ帰ってきてから…補正下着恐怖症
結構周りの友達買わされちゃった子多くて未だにローン払ってるとか聞くと怖いよゾゾゾ

最近年齢的に頼りたくなってきて…でもそんな高いのは欲しくないし…
ってゆーか金銭的に買えないし
で最近普通の下着やさんのガードルとか補正下着を探してるよ

これから冬だし冷え防止になるから一石二鳥?