おはようございますおはよ~



思ったよりも陽射しが弱いかな~?と思うお天気



暖かいのは・・・まあ、暖かいかな?

部屋の中出動いていないのであまり感じないけれど

コートは要らないでしょうね



昨晩は10時ごろからウトウトしていて

いつの間にか転寝



目が覚めてからブログのアップで

だらだら起きていました



そのお陰でもう放送時間終わりでしたがF1ブラジルGPの予選放送が観られました



布団に入って眠ったのは4時を過ぎてしまいました

なので次に目が覚めたのは7時ちょっと過ぎ



今朝はちゃんと写真撮りました

7:20のスカイツリー

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



曇り空、爽やかさを感じられないどんよりの空でした
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



ビル群はかろうじて陽射しを浴びて明るさが
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



青空ではありませんが

こちらの空の方が朝らしい
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



こちらはほぼ南

お日様はまだまだこんなに低い位置
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ



雲が掛かっているので陽射しは柔らかい
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


さて~、っと



そろそろ外出支度始めようかな~



でも、コメントにお返事返していない・・・汗




うーん、頑張ろう!ガンバ

(って何に??)



ペタしてね