久しぶりにパスタが食べたくて | ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ななえがお(*^^*) 菜苗オフィシャルブログ

ハートフルポップシンガー菜苗の公式ブログです。
合言葉はHappy Together!


って思ったけど少し前に食べてた。(笑)



玄米生活を始めてから
玄米以外の炭水化物を食べる回数が減ったから、たまにとっても食べたくなる。


普段はそんなにならないけど、思い立ったように「はっ!パスタ食べたい!」ってなる時があります。


南瓜の生ショートパスタ。




とっても美味でした。


お野菜もちゃんと食べたよう。




今日は息が白いね。
びっくりしちゃった。

美味しいご飯しっかり食べて、風邪ひかないようにね(o^^o)



はっぴぃとぅぎゃざー!




ヒヨコ11月6日(日)
"You are my Sunshine vol.5"
〜TOP of MVPが今宵決定〜
場所:https://shibuyanob.com

open 18:30/start 19:00
charge:¥3000(1drink付)
※高校生まで¥2000(1drink付)



七瀬ななこ/kari/菜苗/hal(主催)


お客さんにその日1番輝いていたアーティストに投票していただき、Today's MVPを決めるイベントです✨
今回は全3回のMVPたちのラストバトル
ぜひ応援しに来てください‼️

バトルとは言えど、halならではの愛溢れる温かい空間が魅力。
渋谷の一等地のライブバーnobにて月に一回、美味しいお酒と音楽、そしてhalが創り出す空間に癒されてください♪

ヒヨコ12月4日 ※詳細未定

ヒヨコ12月7日 ※詳細未定


ヒヨコ2016年12月18日(日)
Open 13:30 Close 22:00

Club INSPIRE X’mas Special
VJ Gou Presents Event

<Club INSPIRE WEB SITE>
http://www.clubinspire.jp

<チケットe-plus>
http://eplus.jp
前売:3.000円(1D600円別)
当日:3.400円(1D600円別)
※11/5 正午12時発売開始

会場:六本木 morph tokyo
http://www.morph-tokyo.com


ライブ自体はお昼から夜まであるけど、菜苗の出演時間は夜の予定ですー(o^^o)

少し早いクリスマス、みんなと一緒に楽しく過ごしたいな((*´∀`*))




ご予約はブログコメント、Twitterリプ、DMにてお願いいたしますー(o^^o)



Twitterはこちらー!

ライブ動画、PVはこちらー!


1stミニアルバム「Happy Together」全国CDショップにて販売中ですヽ(•̀ω•́ )ゝ