初めまして | 美容室 Natural Hair VERY(ナチュラルヘアーベリー) ネイル マツエク♪♪

美容室 Natural Hair VERY(ナチュラルヘアーベリー) ネイル マツエク♪♪

    住所 福岡県久留米市梅満町1135-5
    営業時間 平日 10時~21時 日・祝 10時~19時
    休 月曜 第3火曜
    tel 0942-39-0016
         

 

初めまして~(*´∀`)

今月1日からベリーに入りました牛嶋と言う者です。

よろしくお願いいたします_(._.)_

早速ブログを書く事になったのですが…



ネタがない(´;ω;`)

急だったので何にもネタがないんですよ。

休日の事とか書けば良いよ~って、スタッフの人は言うんですけど、、、、

私の休日なんて一日中ゲームをするだけですよ…

これと言って何もイベントとかもないです。

でも、取り敢えず自己紹介はさせて頂きます。

牛嶋 一誠 23歳

インドア派です。

なんで、出会いも無く彼女もいません。・゜゜(ノД`)

好きな食べ物や、嫌いな食べ物は無く

最近ショックをうけた事が…

眉毛に白髪が生えてた事です。

あれは、本当にショックでした。。。。。

ちなみに嬉しかった事は…




記憶に御座いません。

赤い眼鏡をかけています。

コンタクトは怖くてつけれません(;´д`)

以上、自己紹介を終わらせて頂きます。


そして、よろしくお願いいたします。


v( ̄Д ̄)v



なんで、ナマケモノかって?

私は何かナマケモノに似ているそうです。。。。

覚えやすいですよね♪

ではではノシ