おさぼりさんしすぎた。 | マイペース。〜人生を楽しむコツ〜
こんばんは♪( ´▽`)
しばらく更新さぼってたよ。

えっと、
とりあえずおとといの話から!

おとといはね南海に
クレームいいにいった!

ミラーの角度が調節できない!
っていったらいきなり力ずくで曲げられて
そこから動くようになった(´Д` )


なんか納得いかねえー笑
けどこれで使えるならいいか!

そこから、
みんなで河原でぐだーっ。
photo:02



からの幸楽苑、
photo:01



なんか、
ぎとぎとしてるでしょ?

口臭とお腹やられました。笑


んで、
昨日はハニーとごろごろしてた♪( ´▽`)
今日から勉強する予定が、
疲れてて速攻寝てしまった。

起きたらこの時間、、
一日って早いなあ。

明日は、
予防注射してハニーのバイト先で
ラーメン@ 'ェ' @

たのしみいいい!



そういえば、
バイトのはなしなんだけど
友達のいる倉庫のバイトに
いれてもらう考えが強くなってきてます!

夏がっつりして、
冬で免許!

貯金がんばろー