新幹線に無事に飛び乗り、ギリギリ向かえたこのイベント‼️

11月10日  火曜日
毎日音楽プレミアムライブ  vol.3  

行って良かったと思えるセトリ内容だったから。
弾丸ツアーでもお腹いっぱい*\(^o^)/*

セトリ♪( ´θ`)ノ

①あいわな
②せかいにひとつのフタリ
③なんて
④ぼくにかける魔法
⑤キミは太陽
ISEKIさんとセッションして
⑥ボク☆ロケット

全体のライブラストで…。
出演者全員で『この街に生まれて』

ダイちゃんの立ち位置が、席に近い場所だったから。
ず~と❗️彼しか眺めてないし(笑)
他の方の会話や唄声はうわの空(笑)

サイン会もあったけど…時間にタイムアウトがあったから。
流しが早くて残念❗️
でも、ダイちゃんの優しさ気持ちは伝わったので。
それだけで、十分に癒されたな。

{35B6BA6B-252C-411F-AC48-666A371CE3CA:01}

ライブ後は、楽しみにしてたこのお店。

芸能人のサインが店中に貼ってある。
知るぞと知るお店でした。

{3D608C4F-D7A0-4967-A540-8C2ACB95CA83:01}

名物の鉄板焼肉が最高の美味(^○^)

ホルモンも凄く柔らかいし。

ビールが進む(笑)

出待ちより食へGO‼️して良かったV(^_^)V

{499F8CC7-F62A-4914-BED5-7F069ED7078A:01}

{245A9A11-04F8-471E-A8A6-1350DD29365E:01}

お店の締め名物❗️焼き飯。

これまた美味しかったな。

{96DC7645-A04E-459B-837B-F5E7C1E5BD24:01}

新幹線で新大阪へ向かう際のお弁当❗️

限定品に弱い私σ^_^;

{3BC6D638-EE2F-4793-A202-D0BDA6F50B54:01}

別の日のライブ前は…。

天婦羅屋さんの揚げたては美味(^○^)

季節の天婦羅を注文したので…牡蠣の天婦羅が新鮮❗️

{1E6D00DF-330D-4D9F-AC68-530AF389C70E:01}

とちおとめ(^○^)パフェ

甘酸っぱくて美味しかったな。

{BEA8FFE7-AC32-4E7F-AE36-252ABE14C8C1:01}

この日11月12日木曜日は、お台場へこれに…。

OTODAMA  空FES  2015  
~冬、空に一番近い祭~

今の季節だからこその外でのライブ♪( ´▽`)

唄声にギターの音色最高に良かったな。

場所のキープも良かったし。

あの照明さえなければ…尚(笑)

セトリ♪( ´θ`)ノ

①ボク☆ロケット
②Love Loveしよう
③なんて
④ぼくにかける魔法
⑤東京ラバーズ
⑥せかいにひとつのフタリ

最近、何度も聴く曲たちだけど…。
やはり、その日その日で温度差が違うから大好き❤️

そんな日々、明日も会えるo(^▽^)o

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪