眠い(ρ_-)ノ眠い(ρ_-)ノ


それは…!?


朝方から何度も雄ちゃん(^-^)のBlog更新お知らせメール手紙に起こされてたからダウン


『寝て下さい』と素直に思った私でした(^^ゞ


さてビックリマーク楽しい時間時計はあっと言う間。


GLAYキラキラライブ音符カラオケ楽日まで終わってしまったダウン


my ☆ star-2012042216030000.jpg


楽しかった\(^O^)/たぁ~。


いっぱい笑わせて貰ったり。


涙(><)しそうになったり。


ドキドキドキドキを追い掛ける雄ちゃん(^-^)と一緒で。


ファン音符と一緒に同じドキドキドキドキ叶えてキラキラくれる彼らです。


次は、夏晴れ長居スタジアムでのライブカラオケ


しかし!!雄ちゃん(^-^)の名古屋公演とぶつかり行けない。


当初は、日曜日の雄ちゃん(^-^)チケットチケットないから。


日曜日だけ…長居スタジアムサッカー行っちゃう!?って目論んでたんだけど。


結局ビックリマーク…CD先行で名古屋公演取れちゃった。


なので、夏にGLAYカラオケに会えないのは残念ダウンだけど。


TERUからのその先があると…。


チラッと教えてくれたから。


もみじ以降を楽しみにo(^-^)o


それまでは、雄ちゃん(^-^)やダイスケやつる兄でね(^.^)b


^ー^)人(^ー^