甲状腺異常検査の結果がでました。 | イエローラブラドール40キロの男の子とおてんば女の子との生活ブログ

甲状腺異常検査の結果がでました。

先日、甲状腺異常の検査結果がでました。


ガン治療に関してあまり興味のない方は
文章とばしてスター
ぜひ!れおんるなの写真で楽しんで下さいニコニコ

れおん13才の雪遊び雪雪の結晶




るなちゃんはどこまでも入って行っては
うまってました馬




どうやらわたし甲状腺にしこりがあるみたいです。それは小さく手術できる状態ではなく
まだ甲状腺がんかもわからず経過観察になりました。それと血液検査の結果で
橋本病になりやすいことがわかったそうです。

魂 魂 もやもや

んー。モヤモヤガーン
ぜんぜんスッキリしないし
モヤモヤがまたできてしまいた。

甲状腺は耳鼻科と一緒にある頭頸科(とうけい)
という科になるそうです。
何年も通ってましたが頭頸科は知りませんでした。わたしの予約日には男性が多く若い方が多かったです。



ホームセンターって大型犬用のカートまで
用意してくださってありがたいですよねしっぽフリフリしっぽフリフリ




ふたり仲良く寝てるように見えるだけですてへぺろ





鼻デカペットって写真ありましたよねしっぽフリフリ


るなちゃんは見えないテーブルの上の
おやつ待ち顔ですしっぽフリフリ



ですのでわたしはこれから
婦人科と頭頸科に通うことになりました。

これからはいつか
甲状腺がんって言われるんだと思う覚悟が
ついただけよかったなって思うようにします。

自分の意思ではなかなか検診て行かないけど 予約が入っているなら行きやすいし。

まだガン確定じゃないのに
婦人科で来てるんだからって
経過観察をしてくださるなんて
ありがたいですおねがい



仲良く寝てるように見えますが 
ほんとにれおんはるなちゃんを全く相手にしないのです滝汗