こんにちはラブラブ俺のハニー達ラブラブ


何人いるかって!?


もぅ~わからんニコニコ何人いてもOKだね音譜


みんな平等に愛するねラブラブ


そんなこんなで・・・


スザンヌじゃなかった、お盆ヌ休み終わりました・・・


スザンヌいいねェ~聞いてない!?


すいません・・・


杉ソニックはお盆休む返上で仕事・バイクの練習と大磯ロングビーチでしたガーン


すげぇ~yoニコニコ


バカ社長は薄着になる夏ももう少しだから後悔せぬため目に焼け付けるべく女子を見まくりでした音譜


まぁ冬のほうが脱がせる喜びが倍増なので冬が好きです。コート越しでは分からなかったけど以外にでかいんだねってな具合やそんな薄着だったのか・・・アグレッシブゥ~みたいな楽しみが冬の醍醐味ラブラブ!

しかも、一緒に手をつなぎポケットに手を入れイルミネ~ションみながら『愛してるラブラブ』『お前と出会えてよかったラブラブ』なんて言えたり最高だねラブラブ聞いてない!?そうなんだ得意げ


以外にいいからやってみて・・・


お盆・・・お・ぼ・ん・・・OBON・・・


何か・・・


響きがスマ~ト音譜


お碗だと何かエロイ響き・・・分かるかな?お碗型した●○●いクラッカーetc


杉ソンに戻ります・・・





F.M.T‘sバカ社長トラと筋肉担当杉さんブログ

この胡散臭くカワイ子ぶりっ子甘いマスクニコニコ梨を食うのも男前・・・

しらいティ~茶~ 杉さんのお手てを見てくれるナイス微笑年・・・美少年

手先が器用な人はエロイので甘いマスクにやられ泣かされた女子は多いはず(笑)

バカ社長のライバルになると大変なのでほめるのやめときますクラッカー


この人ヤリ手ィンですyo~気をつけてぇ~ラブラブ!

F.M.T‘sバカ社長トラと筋肉担当杉さんブログ

こっちのゴリマッチョな池面はひがしやまくんです音譜

まだ、バカ社長あったことないので嫌われるといやなので・・・

あまり多くは毒吐けませんなクラッカー

スタントマンですチョキスタントンじゃありませんアップスタントマンです!!東山君です音譜ヤリチンです・・・


F.M.T‘sバカ社長トラと筋肉担当杉さんブログ

3人で梨を食す・・・いいなぁ~バカ社長が混ざるとせっかくの空気も台ナシだしなぁ~ガーン


台無し・・・


台梨・・・


ダイナシ・・・


梨だけに台無し・・・


うまいなぁ~バカ社長ニコニコ


まるでお口が宝石箱やぁ~べーっだ!


もぅいいかな!?忙しいんで・・・


あきられたら困るしまた後ほど・・・


昨日ブザービート見ました!?


やばいっすよね!?聞いてない!?


あきられたら困るしまた後ほど・・・


今日笑っていいとも見ました!?


しつこい!?さみしいねん!!こっちも色々あんねんて!!


F.M.T‘sバカ社長トラと筋肉担当杉さんブログ 梨食ったし俺は用無し・・・ようなし・・・うまいな・・・


F.M.T‘sバカ社長トラと筋肉担当杉さんブログ