おかげ様で腱鞘炎の痛みもなくなり冬眠から目覚めた身体に感謝しています。 | 京都市中京区烏丸御池駅徒歩6分にある整体院「よつば整体京都烏丸御池院」

京都市中京区烏丸御池駅徒歩6分にある整体院「よつば整体京都烏丸御池院」

京都市中京区にある痛みを回復することに特化した整体院です。足底筋膜炎、オスグット、シンスプリント、野球肩、野球肘、鵞足炎、腱鞘炎、腰痛、膝痛等、他の整体や整骨院、接骨院、マッサージに通われても効果がでなかった方は京都烏丸御池院へお越しください。

「おかげ様で腱鞘炎の痛みもなくなり

 冬眠から目覚めた身体に感謝しています。」

 

こんにちは

 

京都烏丸御池院の服部です。

 

今日は元介護職だった

澤田さんの感想をご紹介します。

 


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

症状 腱鞘炎

 

服部先生、スタッフの皆さま 

こんにちは~♪

 

いつも温かく見守り下さり

ありがとうございます。

 

私は腱鞘炎を患いネットを

通じてご縁を頂きました。

 

始めて施術を頂きました時の

驚きと感激は今もはっきりと

甦ります。

 

手、背中、足と軽く触れられる

だけですのに、私の身体は長い冬眠

から醒めたかのように

 

何も感じなかったところが

痺れを感じるのです。

 

ハードな介護職を天職と感じ

喜びで楽しくさせて頂いて

 

いつの間にか身体を酷使して

いたんだなぁ、ありがとう

 

こんなに疲れていたんだね。

気付けなくてごめんね!!

ありがとう、ありがとう

 

と自らに感謝が湧き出て

涙がボロボロと

流れていました。

 

施術を頂き改めてこの身体は

我が身であって我が身でない

生かされている以上、

 

使命を全うする為にも

好みを労おうと思えたのです。

 

おかげ様で腱鞘炎の痛みもなくなり

冬眠から目覚めた身体に感謝して

身心共に癒しを頂戴しながら

歓喜で通院させて頂いております。

 

服部先生の手から伝わる

温もりは他を思うまことがあが

伝わります。

 

服部先生はじめ係るすべての方々の

幸せをお祈り申し上げております。

 

これからも宜しくお願い致します^^

 

60代 ・ 女性 ・ 澤田 清子様

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

澤田さん、貴重なご感想を

ありがとうございました。

 

今まで澤田さんの温かい人柄と

人を思う優しさが、介護職を

通じて多くの人を助けて

来たと思います。

 

今度は自分自身の身体や心にも

優しく接してあげてください。

 

患者さんの中には

時々、施術のあとに

泣きだされる方もいます。

 

身体とともに凝り固まった

感情がほぐれて気持ちが

変わっていくからなんですね。

 

心と体はつながっていますから

一緒によくなっていきます。

 

私もいつまでも感謝の気持ちを

忘れないよう心がけていきます。


--------------------------------

 

よつば整体 京都烏丸御池院


◆施術料金はこちら

◆当院へのアクセス 

◆患者さんの声

◆よつば整体のホームページ

 

受付時間:平日10:0020:00 土日10:0017:00

京都市中京区姉西洞院町542 サンフィールドビル4F

烏丸御池駅徒歩6分 二条城前駅徒歩6

075-256-9039(完全予約制)