世界はどこまで青空なのか? 【WUG!・アカメが斬る・エヴァAT777・P海物語金富士・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

おぎゆか(荻野由佳/NGT48)

 

十数回のアイドルオーディション落選にもめげず、アイドルを夢見て挑戦し続け・・

第2回のAKBドラフト会議でNGT48に選ばれ、ついに48メンバーとなったおぎゆかさん。

 

そして、加入後は、波の激しい怒涛のアイドル人生でありました。

総選挙でいきなり5位になり注目され、選抜メンバーに!そして、ホリプロ移籍。

順風満帆かと思いきや、例の一件で仕事激減。

 

絶頂とどん底の振り幅の大きさは、48メン歴代で№1かもしれません。

そんな、おぎゆかさんですが、一昨日の公演をもって・・

 

 

NGT48を卒業となりました(゚ーÅ)

色々ありましたが「我がアイドル人生に悔い無し!幸せでした。」と言えて、ファンとメンバーに囲まれて卒業出来たのは良かったなと。

 

 

新たなステージへ旅立つおぎゆかに、幸あれ。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

ウェイクアップガールズ。200。

 

20211107_224836.jpg

 

この機種は、ダイナミックな液晶画面の使い方が秀逸で、CZも面白くて最近のお気に入り♪

MAXベットボタンが非搭載な点も斬新です。

 

と、誉めてみたけど、AT単発で撃沈えーん

 

 

お次。アカメが斬る!180。

 

500後半のゾーンで当たるも、バケ。

ガックリしてたら、バケの1G目に・・

 

20211107_225013.jpg

 

まさかのBAR揃いで、AT「アカメチャンス」確定!

 

20211107_225048.jpg

 

しかし、上乗せ無しで、AT駆け抜け。

「アカメチャンス」を生かせずえーん

 

 

↑ちなみにこれは、「ワカメチャンス」ねwww

 

「ワカメが斬る!」とかも出して欲しいぞい←

 

<ー19K>

 

 

某日某店。

エヴァAT777。シナリオ7周期ヤメ台。

 

10周期目のCZを射止めATへ。

 

20211107_224302.jpg

 

↑インパクトクライマックス一確目!

この機種は結構打ってるけど、初めて見た!

 

20211107_224540.jpg

 

↑強スイカからの次回予告で・・

 

20211107_224658.jpg

 

↑BIGの1G連確定♪

 

こんな感じで、久々にエヴァで、頑張れましてっ
 

20211107_224737.jpg

 

1000枚オーバーニコニコ

 

この後。鬼浜で負けるも、ガメラで少し浮き・・

エヴァの勝ち分を守りきって、プラス域キープ。

 

<+16K>

 

 

某日某店。

スーパー海物語、金富士99ver。160ヤメ台。

 

金富士の甘デジバージョンは、遊タイムあるので狙ってみる。

したらば、きっちりハマり、298Gの天井到達!

 

20211108_112705.jpg

 

↑「ワリン遊タイム」突入です。

 

ワリンが演出のメインになるステージが、甘デジだと「遊タイム」に設定されてるのねっ。

ということは・・・

 

 

わさみんの歌が、聴けるぞーっ♪

 

わさみん推しとしては、ここで思いっきりハマってもOKだぞい。

「ふたりの海物語」のサビが聴ける、ガセリーチ連発が理想やね。と思ったらば・・

 

遊タイム突入3回転目に当たってしまったショボーン

しかも、連チャン無し。切ないっ。

 

この持ち玉で、トキオを打ってみるも2Rしか当たらず、全ノマレ。

スロも目ぼしい台が無く、本日は負け。

 

<ー9K>

 

 

 

この動画、まだ観れるんですね。

ブログ書きかけで、うっかり全部観てもーたwww