風を待つ♪【モンハンW・戦コレ4・モンキーターンⅣ・対魔導35・スナイパイ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ちほちゃん(石田千穂/STU48)

 

ちほちゃん、メイド服似合うよちほちゃん(*^.^*)

メイド服とバニーガール衣装とチャイナドレスを考えた人には、金一封を贈りたいケロ太です←

 

さて、STU48は6thシングル「独り言で語るくらいなら」が2/17に発売が決定。

千穂ちゃんが新センターを務めます!

 

 

昨年は、グループ初となるソロ写真集を発売。

順調に活躍の場を広げている印象ですねー。

48Gで今後の飛躍が楽しみな一人(^-^)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。1月分開始です。

 

某日某店。

2020年の当たり初めは・・

やっぱり、かわいこちゃん(死語)に祝福されたいなぁと(*´ω`*)

 

えなこちゃんとか、羽生まこちゃんとか。

ラブ嬢とか壇蜜さんでもいいかなー?

そんな事を考えてたんですが、結果的には・・

 

 

 

20210110_224912.jpg

 

↑今年の当たり初めは、ありさでした(^▽^;)

 

そんな訳で、今年の打ち初めは「モンキーターンⅣ」。

この日は上乗せのヒキが超抜でした。

 

20210111_144546.jpg

 

↑優子さんの「あつい・・」から超抜チャレンジ!

 

20210110_224958.jpg

 

↑弱チェリーから究極Vモンキーで+200G!

 

20210121_011807.jpg

 

↑全速モードで+115G!

 

20210121_011835.jpg

 

シナリオが悪かったので3セット終了も、1700枚取れました。

モンキーⅣの活躍のお陰で、2021年初戦はプラススタートです♪

 

<+24.5K>

 

 

某日某店。

モンハンワールド、380。

 

BBを引くも・・

 

20210121_012111.jpg

 

もものヲパイを堪能する間もなく速攻負け。

 

自分は、狩人には向いてないみたーい(;´Д`)ノ

カラオケで「あずさ2号」を練習して出直します。

「HUNTER×HUNTER」を読み直して出直します。

 

この後、戦コレ4の有利区間ランプ点灯台。

300コレ後半で強めの前兆から‥

 

20210122_001238.jpg

 

20210122_001159.jpg

 

修羅モードで初めて光秀。そして、信長赤背景まで進みHITするも・・

夢幻の間失敗で、ラッシュには入らず。

 

結局南極、この日は全く見せ場なく完敗。

初戦の勝ち分が、ふっとんだー。だっふんだー。

 

<-24K>

 

 

某日某店。

対魔導35小隊。220。

 

20210122_125903.jpg

 

↑がっつりと天井までハマった挙句・・

 

告白失敗でATもナシ(_ _。)

この機種、これで告白5連敗で未だAT体験出来ず。ぴえん。

 

この後も、あれこれ足掻くも、パッとせず。

最後に、スナイパイ71にてっ

 

20210125_000133.jpg

 

20210125_000354.jpg

 

少し取り返すも、焼け石ウォーターでした。

残念ながら連敗。何とか立て直したいぞーっ。

 

<ー15K>