君について♪【えなこ・蒼天朋友・アイジャグEX・シャア専用パチスロ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

よこにゃん(北川愛乃/SKEチームS)

 

2021年に48グループで成人式を迎えるメンバーを見てみると・・

自分のお気に入りのメンツが多いなと(;^ω^A

愛乃もその中の1人ですね。

 

昨年は、23thシングルで初の選抜入り!

また、特技のお絵描きを生かし、スプレーアートで「プレバト」にも出演しました。

 

 

「SKE48のピカソ」と呼ばれるだけあるっ。

 

某番組で描いた明日香キララさんの似顔絵が、とても素晴らしかったです(*^.^*)

独創的だけど特徴を捉えていて、普通にお金出して買いたいレベル。

今年も、更なる飛躍を期待したいっすね。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星。50。

 

通常時のレア役のヒキが良く、コンテナ乗せ特化ゾーン入りまくり‥

コンテナが53個も溜まったよ!(いつもは30~40個程)

これは、撃破率にも期待♪と思ってたらばっ

 

20210102_224851.jpg

 

↑100%、100%、82%!(・∀・)

 

まずは、当然やけど、初戦と2戦目をまず勝利。

あとは、82%を通すだけの簡単なお仕事です。

 

流石に大丈夫でしょ。これがダメなら、聖矢とかリゼロとかは、一生ATに入らないよねw

これで負けたら富野監督にクレームやで←

 

 

 

負けたし(( ;°Д°))

 

「嘘だッ!」とひぐらしの竜宮レナちゃんの如く、叫びましたわー。

でも、ホントに負けてるよぉぉぉ。(ノДT)

 

 

この傷は、えなこちゃんに癒してもらおう。

てな訳で、ハイパーブラックジャック。220。

 

BJ対決に入る前に、対戦相手の擬似連的な演出が入ることがあるんですが・・

 

20210103_125233.jpg

 

↑対戦相手じゃなくて、えなこりんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

20210103_125316.jpg

 

↑STEP2!えなこ、カワイイよえなこ♪

 

20210103_125354.jpg

 

↑STEP3!えなこ、カワイイよえなこ♪

 

20210103_125522.jpg

 

↑STEP4!プレミアのレインボー♪

 

派手な当たり方だけど、バケでした(^^ゞ

しかし、バケ中のチャンス目からSTを射止め・・

 

20210103_125704.jpg

 

なんとか、700枚獲得。

 

この後、蒼天の拳朋友。七星カウンター開放台。

七星点灯(てんとう虫の種類みたいやなw)から、チャンス目→中段チェリーと繋がり、AT突入。

 

20210103_201533.jpg

 

↑演出モード「裏ノーマル」にしたら、復活多し。

 

20210103_201643.jpg

 

↑ちぇりこでストックしたり頑張った結果・・

 

20210103_201927.jpg

 

↑引き戻しも絡めて13連。グッジョブ。

 

この後は、Aタイプ等で少し負けたものの・・

えなこちゃんとケンちゃんの活躍で浮きました。

 

<+19K>

 

 

某日。

6号機の新生アイムジャグラーEX!

こちらを某店で、昼過ぎから勝負。

 

20210103_203127.jpg

 

↑6号機アイム、初のベル揃い。

 

20210103_203202.jpg

 

↑6号機アイム、初のペカリ後1枚掛けブドウ。

枚数が8枚に減ってて、軽くショックw

 

20210103_202555.jpg

 

↑チャンスの文字がレインボー!美しい♪

さらに・・・

 

20210103_202622.jpg

 

↑GOGOランプの脇に、シバゴロウ&ツノタロウ登場のプレミア。

キャラ名、忘れたので勝手に名付けましたw

 

数回、台移動をし・・

最終的には、高設定っぽい台(実際は①かもやけどw)で粘ったんやけど・・

 

 

5千円負け(゚ーÅ)

 

20210103_202750.jpg

 

↑粘った台の履歴は、こんな感じ。

後半、BIGが引けずのバケ祭りで、出玉を削られました‥

 

 

新生アイムの感想としては・・

ボーナス枚数の減少もあまり気にならず、5号機ジャグとほぼ同感覚で違和感なく打てました。

北電子は、ジャグの良さをしっかり判ってるなぁと、改めて思いましたねー(^-^)。

 

ただ、レバーが固くなった点は気になりました。

レバーソフトタッチ派な自分としては、ちょっと手が疲れましたねw

日々、打ってれば慣れてくる気もしますけどf^_^;

 

ちなみに自分は、ハブラシはやわらかめ。豚骨ラーメンはかためが好み。←どーでもいいわw

 

<ー5K>