校庭の仔犬♪【アナターのオット!?はーです・えなこ・稼働】&9月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

くまちゃん(熊崎晴香/SKE48チームE)

 

ワタクシのSKEでの現推しメン、くまちゃん♪

東スポで競馬予想の連載を持っているのですが

 

 

先日の秋華賞で、3連単の411.1倍を的中!

お見事です!素晴らしい!ブラボー!

 

そして、ケロ太の予想は大ハズレ(^o^;)

現在、馬券購入はG1のみ。そして、春はお休みしてたけど・・

昨年の有馬記念で3連複を的中させて以来、当たってませーん。

 

でも、菊花賞は当たる気がする(・∀・)←ホントかよ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。9月分ラスト。

 

某日某店。

番長3とゴージャクを少し触るも当たらず。次は、えなこりんを触ります。ぺろぺろ。

ハイパーブラックジャック、280。

 

最初の当たりはST入らずも、有利区間移行画面が、えなこりんのおへそ画像(*^.^*)!

これは、モードB以上確定なので続行っす。

したらば、177G~のゾーンで煽りが発生し・・

 

2020092718140001.jpg

 

↑BJ対決で、なんと少女が対戦相手に!

sakapyさんに、オバサンって言われてたけど『少女』ですからf^_^;

ミントではありませんよ。ちなみに、えなこもリオとは別人ね。

 

少女との対決は、期待度98%!むしろ負けたら自慢出来るレベルですが・・

普通に勝利でボーナス(^_^;)。そしてSTにも凸乳!

 

2020092718230000.jpg

 

↑初めて出た!逆押しレインボーナビ!

 

2020092718240003.jpg

 

↑もちのロンで、揃う!えなこ、いいぞ!

 

2020092718500001.jpg

 

この勢いで、ST10セット目まで初めて到達!

 

だがしかし、駄菓子菓子ーっ(ノДT)

通せば「リキチャンス」の10セット目でのストック出来ず・・

 

2020092718530000.jpg

 

しかも、当たりのほとんどがバケだったので、全然枚数取れてない・・(;´Д`)ノ

 

この後は、店内をウロつくも、目ぼしい台はナイチンゲールさん。

お財布の英世さんをカウントしたら、1枚分浮いてたので勝ち逃げしますわ。

 

<+1K>

 

 

ぼうじつぼうてん。

ゆるいはーですをうちました。

かどうにっきも、ゆるくかきたいとおもいます。

 

まずは、ゆるせぽねの「ゆるちゃれ」にとうせんしました。

 

2020092815560000.jpg

 

↑むらさきなながそろって、「ごっどらっしゅ」かくていです。とてもうれしいです。

 

そして、らっしゅちゅうに「じゃっじめんと」にとうせんして・・

 

2020092816040001.jpg

 

↑ゆるはーですさまが、こうりんしました。

 

2020092816050000.jpg

 

↑このかっといんは、げきあつだとおもいました。

 

2020092816060000.jpg

 

↑すうじがいっぱいそろいます。とてもきもちいいです。とてもえくすたしーです。

 

2020092816110000.jpg

 

↑11せっとけいぞくで、225げーむものりました。

はーですさま、ばんざい。はーちゃん、ぺろぺろ。

 

このあとも「じゃっじめんと」を、なんどかひけました。でも…

 

2020092816010000.jpg

 

↑すべて、ゆるべろすでした。わんわんでした。

 

わんちゃんは・・

 

 

 

 

2020092816360000.jpg

 

クッソ犬過ぎるわ。

激おこだよっ(# ゚Д゚)!

 

4回出てきて、+5G、+5G、+5G、+10G。

全然乗らない・・。さすがに、ショボ過ぎでしょ。

自分が、犬より猫派のせい?全く仕事せず。

 

あまりの駄犬っぷりに、ゆるく書くの忘れて、普通に戻っちゃたよwww

それでも何とか・・

 

2020092816440000.jpg

 

せぽねちゃん&はーちゃんの活躍により、1000枚獲得。

 

STタイプのジャッジメントが、なかなか楽しいし、自分は割と好きかな。

機会を見つけて、また打ちたいなと。

 

この後、壇蜜さんでも少し浮いてくれて、9月最終戦はプラスでシメ。

 

<+16K>

 

 

◎9月の収支結果

 

5勝3敗 +28K

 

9月は麻雀格闘俱楽部が忙しかったり、旅行に行ったりで、稼働少なめ。

なので、プラスになっただけで、バンザイVenusです(^_^;)。