バグっていいじゃん♪【咲-saki-・マイジャグⅣ・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

せりか(永野芹佳/AKBチーム8・大阪)

 

チーム8イチの色白少女。麻雀牌で例えれば「白」でしょうw←

そうです。芹佳は、AKB本家で唯一(たぶん)の麻雀好き女子なのであります。

 

 

今更ながら、昨年末に行われた・・

TBSチャンネル1の麻雀番組「トップ目とったんで!」の次期MCをかけたガチ対局。

これでの敗戦は、ホント残念でした。初の冠番組のチャンスでしたからね!

でも、まだまだ若いし、今後も色々とチャンスはあるでしょう。

 

トヨタの車のCMの話とか来てもいいと思います。セリカだけにw

 

 

さて、ワタクシごとですが・・

しばらくご無沙汰だった、ゲーセンの「麻雀格闘俱楽部」。

「投票選抜戦」と言うイベントが始まリ、推し雀士のちぇり姫ちゃんを応援すべく

最近また、ジャンジャンバリバリ打っております。

 

2020082419560000.jpg

 

ある程度手が入ると、降りずに全ツッパしちゃう派なので・・

1着も多いけど、ラスも多いタイプです(^^ゞ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

某日某店。

パチスロ咲-saki-、450。念願の初打ちだじぇ。

 

咲は、自分が2番目に好きな麻雀マンガ!

そして、実写版の映画「咲-saki-」は、個人的に平成ベスト10に入るくらい大好き。

 

 

浜辺美波の咲。武田玲奈の池田華菜に、まりやぎさんの透華。等々

絶妙なキャスティングが非常にツボでした。

 

この映画を語ると、400枚詰原稿用紙400枚くらいになるので、本日は割愛。

スロ稼働日記に戻るじぇ。

 

 

2020080215390000.jpg

 

ヲッパイ担当、のどっち♪カワイイよ、のどっち♪

 

2020080216080000.jpg

 

とか言って回してたら、900オーバーの天井までハマりました。

 

2020080216090000.jpg

 

しかし、何とか親番BIG!

 

2020080216140000.jpg

 

タコス好き娘、優希が意外と頑張るんだじぇ。

 

2020080216280000.jpg

 

↑風越の心優しきキャプテン、福路さん。好きなんですよねー。

右目閉じてるのは、左右の瞳の色が違うのがコンプレックスだから。

 

2020080216300000.jpg

 

とか言ってたら、次局、その福路さんが登場し負けちゃいました。。。

とりあえず、咲のゲーム性は判ったので、また狙ってみたいなと。

 

この後、ラブ嬢2の6周期ヤメ台→即当たるも、無念の単発で終了。

そして、ジャグを耕すも不発に終わり、負けを増やしてギブアップ。

 

<ー9K>

 

 

某日某店。

良さげなマイジャグⅣを発見し着席。

 

マイジャグ4は、REG中にピエロが揃えられると、何処かで聞いたので・・

 

2020072115380001.jpg

 

↑狙って揃えてみました♪普段はまず見れないので、ちょっと嬉しいw

 

ピエロを、左リール下段ビタ。中リール中段ビタ。右リールはアバウトに狙ってOK。

目押しに自信のある方は、REG中オールピエロとか狙ってみるのも面白いかも(^_^;)

 

2020082123430000.jpg

 

後半、中ハマリが続き、バケ確率も悪くなってきたので・・

浮いてる内に、勝ち逃げだじぇ。

 

<+20K>