マイベストパチスロ機2019(3位~1位) | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

マイベストパチスロ機2019。

前回は10位から・・

 

 

4位までを発表させて頂きました。

俺的パチスロジャーナル。俺的パチスロオブザイヤー。俺的スロミー賞。

今回は2019年に出たパチスロ機の「俺的ベスト3」を発表させていただきます。どうぞっ!

 

 

3位:TIGER & BUNNY

 

2019100313480000.jpg

 

最初は注目してなかったけど、打ったら、めっさ面白くて目から鱗!昨年度の大穴マシンはコレです。

高純増の上位モード&ボーナス確率UPを目指すATのゲーム性が、とても楽しい。

通常時も、軽めな高確移行率&CZ突入率のお陰で、飽きが来ないのも良い点です。

出玉性能は高いとは言えませんが、ATとボーナスが噛み合った時のイケイケ感は十分味わえるかと。

6号機の中でも、屈指の遊べる良台だと思います。

 

 

2位:ラブ嬢Ⅱ

 

2019123020000000.jpg

2019120519510000.jpg

 

セクシーキューティーダイナマイトなお姉さま方に接客されつつパチスロが楽しめるとか、最高かよ!

さやぴのアヒル口、好きです。ケイカ嬢のホクロ、好きです。あや嬢のエロい表情、好きです。

デートの誘いを100%OKしてくれる永井りこぴん嬢、大好きです(〃∇〃)

継続率をベースにセット数を伸ばしていくATのゲーム性も好み。3セット毎にボーナス&女の子チェンジのバランスも良い。

継続チャンス中は弱ブドウ以外のレア小役を引けば、問答無用で継続確定な点も潔くてマルです。

 

 

1位:エヴァンゲリヲンAT777

 

2019072016280000.jpg

2019102101240000.jpg

 

今回の上位3つは、どれを1位にするかに非常に悩みましたが、昨年、自分のプラス収支に大きく貢献した点も踏まえ、エヴァATが1位です。

スロ漫画家の藤波俊彦先生も「設定①でも勝てる唯一の6号機」と、このエヴァを昨年度の№1機種に推していましたぞ。

「使徒殲滅→ボーナス→新たな使徒現る」を繰り返すATのゲーム性が、エヴァの世界感と非常にマッチしていて秀逸!

小役のヒキも勿論ですが、通常時はベルの連続。CZや使徒バトル準備中はリプレイが肝だったりと、叩きドコロも豊富です。

あと1回ベルが引けてればーっ!リプレイが引けてればーっ!とったケースも多く、一喜一憂しながらアツく打てる台。

周期天井にCZ失敗天井もあり、シナリオと周期から押し引きを考えたりと、立ち回り甲斐のある点もマルですね。

 

マイベストパチスロ機2019。以上です。

皆様の昨年度の一押し機種は何だったのでしょうかねー?きっと、人それぞれ違う事でしょう。

今年も面白い台が多数登場する事に期待したいですね。では、SEE YOU (^-^)ノ~~