希望的リフレイン♪【リゼロ・マイジャグ2・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

なぁちゃん(岡田奈々/AKBチーム4&STU船長)

 

パチスロ 「Re:ゼロ」初打ち出来た記念!とゆーことで・・

何年か前のじゃんけん大会の時の、ラムりんコスのなぁちゃん(左)です。

本家での活動に加え、現在はSTU48でもキャプテンとして、奮闘中。

今や、48グループに欠かせない存在になりましたねー。

 

ちなみに、右のレムりんは、なぁちゃんのガチ妹w

そして、中央のエミリアたんは、元HKTのまりり(山田麻莉奈)。

現在は、声優事務所に所属。舞台に出たり、写真集を出したりと、バリバリと活躍中です。

 

 

リゼロで有利区間完走したら、写真集買ってもいいかな(〃∇〃)←

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

さてさて、ワタクシ。先週は旅行に出かけておりました。

そして、その間に溜まったヤボ要や仕事を、バリバリぱみゅぱみゅと片付けるのに、暫し追われ・・

BLOGの方は10日近く放置しちゃいました(゚ー゚;

稼働記事の方を、駆け足、バタ足、急ぎ足で、ちゃっちゃとUPしていきたいと思います。

 

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

リゼロ、150。初打ちです。

 

すると、200G台で・・

 

2019061114430000.jpg

 

鬼アツな演出も出て、当たり!

しかし、白鯨攻略戦は初戦で負け。所詮、こんなもんか・・

 

この後、コンビニ非経由で、ひざまくらステージヘ行ったので、続行してみたらばっ

 

700Gハマリ(;´Д`)ノ    

 

ただ、ハマった間にアイコン2つ(撃破1個&継続率1個)をGET。

これを生かして・・

 

2019061115570000.jpg

 

完全撃破成功♪助かったーっ。

 

出玉のスピードがとにかく速い!

大谷翔平のストレートよりも、サイレンススズカよりも、リニアモーターカーよりも、速い!

そんな噂で持ち切りの、純増8枚/GのATを、やっと味わえます。

 

2019061116030000.jpg

 

↑AT初期ゲーム数は、142Gとまずまずがんぱるる。

 

2019061116220000.jpg

 

↑しかし、AT中はボーナスも無く、10Gしか乗らなかった・・

とは言え、AT150Gで1100枚超えは、確かに「はーやーいー」。

 

2019061116230000.jpg

 

設定は②だったみたいです。

ハマったけど、1000枚出たので、僅かながらプラスでした。

 

<+3K>

 

 

某日某店。

5の付く日にジャグが強い(気がする)お店。

 

REG確率1/220のアイジャグが空き、着席。

これを粘ったら、まずまず出てくれましたっ。

 

2019062321300000.jpg

 

<+26K>

 

 

某日某店。

 

REG確率1/210のマイジャグ2が空き、着席。

これを粘ったら、まずまず出てくれましたっ。

 

2019062410290000.jpg

 

2019062321320000.jpg

 

↑BAR揃い&GOGOランプが文字のみのプレミア!

 

<+12K>

 

 

【次回予告】

 

先週の旅行日記を簡単に。

その時のフォトを3枚程。これで場所が判ったら、旅行地理検定4級レベル←

 

2019062009170000.jpg

↑シカが沢山います。

 

2019062009240000.jpg

↑世界遺産があります。

 

2019062422070000.jpg

↑ボートレース場があります(^^ゞ