ここがゼクスだ、ここで跳べ♪【CR南国羽根・ゼクスイグニッション・乙女2・稼働】&4月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

こんにちわんこそばんそうこう。ケロ太でござる。

 

皆様、ゴールデンウィークは、如何お過ごしでしたかー?

パチ屋に朝から並んだり、田舎ヘ帰ったり、ワイハに行ったり・・

山ヘ芝刈りに行ったり、川ヘ洗濯に行ったり、お出かけされたのでしょうか?

 

自分は、いつも通りに仕事してました・・(゚ー゚;

いや、むしろ、普段より忙しかったよっ(TωT)

そんな訳で、GW中はblogも更新出来ずでした。

 

 

GW中は、わさみんのイベント目白押しだったのに、行けずじまいだよっ(゚ーÅ)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。4月分ラスト。

 

某日某店。

CR南国育ち・羽根ver。

 

ハネモノ好きとして、1度は打っておきたかった台。

まぁ、純粋なハネモノではありませんけど。甘デジの部類か?

 

1/42でキュインチャレンジ当選→羽根開放→1/3.5の役物をクリアしてV入賞で当たり!

といった流れが基本の台です。

 

役物はシンプルな回転体。シンプル故のアツサとドキドキ感があってGOOD。

SPルートの回転体は、三共の羽根物『オールドファッション』を思い出すなー。

 

2017050122230000.jpg

 

↑普通に図柄揃いで当たるケースもあるのねっ。

 

2017050122220000.jpg

 

↑CZ中のV入賞からの超南国ボーナス(15R当たり)

 

で、稼働の方は、序盤から、がっつりハマって涙目。この15R当たりで、少し出玉を作るも・・

この後、1/3.5の回転体の役物を9回連続でハズすとゆー悲劇に見回れ、全ノマレ。

 

お姉ちゃん達も相変わらず、カワユスです(〃∇〃)。役物も面白い台です。

でも、、スペック的には、カラムーチョ位に辛めな印象・・(^^ゞ

 

 

次。パチスロ戦国乙女2。

天下ポイント8000の台があったので、行ったれー。

ボーナス1回を挟んで、TENGA統一モードヘ。

 

2017050123100000.jpg

 

本日の推しメン。可憐で華麗な伊達娘・マサムネちゃんで、2勝して・・

 

2017050122100000.jpg

 

きっちりとボーナス2発で終了。。。

 

この後、パチスロAKBバラ。バケ→じゃんけん負け。すなわち、負け・・(ノ_・。)

ハーデスで、犬→60G駆け抜け。すなわち、負け・・(ノ_・。)

 

〈ー28k〉

 

 

某日某店。

ゼクスイグニッション。390。初打ちっす。

 

コレが、500のゾーンで、あっさり当たる。

まずARTに当選すると、「神竜対戦」というモードに入るのね。なるほど。

ここで、敵にダメージを与え、その数値が初期ゲーム数らしい。ふむふむ。

さらに、敵を倒すと、GETした初期ゲーム数を倍々チャンス的に増やすゾーン(ゼクスラッシュ)に入ると。ほむほむ。

 

すると、65ダメージを与えて、敵を倒したぞー。

そして、ゼクスラッシュも、よくわかんないけど、何故か、それなりに継続して・・

 

2017050122390000.jpg

 

65×10倍=650G (・∀・)!結構、頑張ったんじゃっ。

 

これは、いきなりのロケットスタート。好機到来。

さすがに、最初に650Gも貰えれば、途中で上乗せ等も当然するでしょう。

ココから、さらにARTを伸ばして大量出玉に期待だだだだだーっ。

 

だがしかし、駄菓子菓子。まさかの・・

 

2017050122400000.jpg

 

ART650G・駆け抜けっ((( ;°Д°)))

650G間、上乗せ無しって・・。マジかっ。

 

頑張れたのは、最初だけかよっ!

オープン戦では、12球団中1位だったのに、ペナントレースに入ったら最下位と言う・・

パリーグの某球団の様な結果になってしまったーっ。

 

で、この後。G1優駿倶楽部で、ゼクスの勝ち分を減らして終了っす。

 

〈+15.4k〉

 

 

◎4月の収支結果

 

5勝6敗 -17.5K

 

ジョーズ、モグモグ、ゼクス。自分の好きなマイナー機達が、後半、頑張ってくれましたが・・

序盤のハーデス&ポセイドン&麻雀格闘での4連続天井の大負けが痛すぎましたっヽ(;´Д`)ノ

今年も1/3が終わってしまいましたが、プラスになった月は3月のみ。

年間プラスへの道のりは、まだ険しいっ。。。

 

唯一の救いは・・

 

競馬が調子良いコトかなーっ(^o^;)?

天皇賞は、穴狙いで買ったら・・ド本命のキタサンがキタので、大ハズレ。

しかし、前回のG1・NHKマイルカップ!

 

1着:⑯アエロリット(2番人気)

2着:⑭リエノテソーロ(13番人気)

3着:⑥ボンセルヴィーソ(6番人気)

 

2着に人気薄のリエノテソーロが飛び込んできて、高配当となりましたが・・

 

2017050722480000.jpg

 

3連複、当てっちゃったよー(≧▽≦)

穴党の面目躍如じゃっ。

 

 

こじはる先生に、追いつけ追い越せだーっ!