逆さ坂♪ 【まどマギ2・乙女西国・GOD凱旋・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

せいちゃん (福岡聖菜/AKB・チームB)

 

先週は、せいちゃんのSHOWROOM配信動画とかを観てた為に・・

Blogを書く暇が、なくなりました(^^ゞ まぁ、どーせメシウマ稼働だしなっ。。。

 

先週のせいちゃんのカラオケ配信のセットリスト。個人的に好きな曲多数で、ツボでした。ふくふく(*^^*)

つーか、仕事しようと思ってパソコン開いたのに・・。SHOWROOM、危険過ぎるっ(^o^;)

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

バジ絆、5スルー。

 

300ハマリを2連続で喰らい、BTは単発で終了。

まぁ、いつものパターンっす・・・。

 

バジリスクは、もともと原作アニメが好きで全話観たし、初代バジも、バジ2も好きだけど・・

バジ絆は、キライあるよーっ(ノДT)。だって、勝てないんだもん。

あ。バジ3は、打った事ないので、わかりません。

 

 

お次。まどマギ2。宵600。

 

天井直前に嫌がらせの様にボーナス。

しかぁし、コレがエピソード棒茄子で、マギカラッシュヘGO!

 

そして、安定の駆け抜けかよ!と思ったら、ARTラスト1G目でスイカを引き・・

 

2017021401180000.jpg

 

↑エッチ・スケッチ・スクラッチからの+50G!

 

さらに、連続演出に発展し、まさかの勝利。

 

ワルプルギスの夜、入ったぁぁぁぁぁ(・∀・)

 

2017021401170000.jpg

 

ココは、頑張リドコロです!ボストンマラソンでいう「心臓破りの坂」くらい頑張りドコロです!

今年の負けを考えると、最低でも20連!欲を言えば、100連チャンは欲しいっ。

 

がんばれ、ほむらー。がんばれ、俺の右手。

 

 

2017021401200000.jpg

 

↑はい。あっさり7戦目で、バタンキューするほむほむ。よ・・弱いよっ。

 

2017021600070000.jpg

 

この後、ボーナスが絡んで、何とか850枚。

しかし、バジの負債を捲くるまでは届かず。

 

そういえば、これまでエピボは2回引いてるし、ワルプルも引いたのに・・

未だに、マギカクエストに入ったことの無い自分です。

 

まどマギ2の一番面白いところを、体験出来てないよーっ(ノДT)

 

〈ー6.4k〉

 

 

某日某店。

GOD凱旋。780。

 

目標は、万枚出して、今年の収支をチャラに戻すことです。

つーか、万枚出しても、チャラってのが辛い。。(´д`lll)

 

で、結果の方は・・

 

2017021900410000.jpg

 

単発。お約束過ぎて、ぐうの音も出ません。

その他、もろもろ打って、負け。

 

〈ー18K〉

 

 

某日某店。

戦国乙女西国、600。

 

目標は、万枚出して、今年の収支をチョイ負けに戻すことです。
つーか、万枚出して、プラスに転じないのが辛い。。(´д`lll)

 

で、結果の方は・・

 

2017021900360000.jpg

 

50G駆け抜け。お約束過ぎて、ぐうの音も出ません。

その他、もろもろ打って負け。

 

〈-16.8K〉

 

7連敗を止めたと思ったら、またまたまた・・

 

 

3連パイ( p_q)

 

これにて、今年のパチスロは、2勝14敗。

いくらなんでも、ヒド過ぎるー。もう、パチスロ負男とか、幸薄子とかに、改名しようか?←

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

スロがダメなら、他のギャンブルだー!

と思って、今年1発目の競馬G1レース。「フェブラリーステークス」を買ってみたら・・

 

2017022013440000.jpg

 

1着③ゴールドドリーム

2着⑨ベストウォーリア

3着⑩カフジテイク

 

3連複5頭BOX、当たりました(・∀・)

 

競馬簡単ー\(^o^)/ 今年の勝率 1.00 (1戦1勝)

ボートレース簡単ー\(^o^)/ 今年の勝率 .500 (8戦4勝)

 

パチスロ激辛ー(/TДT)/ 今年の勝率 .125 (16戦2勝)