リンかけなんちゃら♪【リンギリ・天下布武3・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ



せいちゃん (福岡聖菜/AKB・チームB)


せいちゃん、2連続ーっ(^-^)/

左は、マイ推し演歌歌手のわさみんこと岩佐美咲さんです。

せいちゃん。食べたくなる程、カワイイですからね。わかります。


そして、わさみん情報。

来年、1/10に6thシングル発売決定!タイトルは『鯖街道』。


以前、大都で似た様な名前のスロあったなー?

って、それは『鮪伝説』かっ(^^ゞ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。


「天下布武3」で・・

宵越し&ボーナス越しで、880ハマリ台を発見(・∀・)


久々に『世界ふしぎ発見』レベルの台を、発見です!

これは、TENGAの神様から、「天雅モードでわっしょいしなさい。」とのお告げに違いないっ。


簡単に、にゅるにゅるっと天井到達。覚醒から天雅ヘ。

さぁ、TENGA祭り、おっぱじっめるぜーっ。


2016120423240000.jpg  


↑速攻で終了(/TДT)/


布武3は、ちょいちょい打ってるけど、ARTは全てが、30G駆け抜け。

未だに、真天雅ドーテーです。ヘタクソ過ぎるー。

TENGAの扱いに自信のある方は、ぜひ、僕にアドバイスをお願いします←


この後、アクロスの台で、ゆるゆると楽しむも、プラスまで持って行けず。

この日はチョイ負けで終了。


〈-4.4K〉



某日某店。

リングにかけろ・ギリシア十二神編、680。


久々過ぎて、ゲーム性は覚えてませーん。

ただ、この機種でマトモに勝った事が無いのだけは覚えてる(;´Д`)ノ


そして、「リングーにかけろー♪」と歌いながら、定食屋さんで、イカリングにソースをかけた事があるのも覚えています。


だがしかし、駄菓子菓子!

今回は意外とがんばったのだよっ(・∀・)


2016112901480000.jpg  


↑ART開始早々に、強チェから100乗せ&激闘突入♪


この貯金を生かして、初戦のポセイドン戦を突破。

さらに、勝利後の上乗せゾーン「ウイニングラッシュ」で・・


2016112901490001.jpg  


↑チャンス目から、200G乗ったー(・∀・)


この勢いで・・

2016112901460001.jpg  


↑2戦目。石松、勝利!OK牧場です。ガッツだぜ♪

さすが、ボクシングに出会って、人生観が380度変わった男www

2016112901450001.jpg  


↑3戦目。志那トラさんも勝利!

ワタクシ、生まれも育ちも東京葛飾柴又です。人呼んでフーテンのトラ。


そして、4戦目。河合さんの登場です!


ガンバレ、会員番号12番!

青いスタスィオン♪涙の茉莉花LOVE♪落葉のクレシェンド♪再開のラビリンス♪哀愁のカルナバル♪


2016112901430001.jpg  


河合さん、負けちゃったー(゚ーÅ)。ココで終了。


2016120500550001.jpg  


しかし、リンギリのブーメンラッシュを十分に楽しめました。

ふくふく(^v^)


〈+17.4K〉



【次回予告】


11月最終戦は・・


2016120600340000.jpg


W.C.W.(^O^)/