SG・ボートレースメモリアル & 群馬スイーツ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日の「わかるっ!その悔しい気持ちわかるぞーっ!」画像


 


ボートレースにて、④→①で勝負をしたら、①→④がきてしまい・・

軽く落ち込む若手演歌歌手の岩佐美咲さん。


うんうん。あるある・・。裏目ってヤツですね。

自分も過去に軽く100回は、ありますよ←



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、そんな訳で、今回はボートレース稼働?です。


8月某日。

久々に、桐生でのSG開催という事で、行ってきましたー(^-^)/


ボートレースSG・『ボートレースメモリアル』 4日目


160826_135542_ed_ed_ed.jpg  


160826_135715_ed_ed_ed_ed.jpg


桐生のマスコット、ドラキリュウ君がお出迎えーっ。


今年の6月に行った丸亀や児島は、バックが海で爽快でしたが、桐生は・・

160826_153621_ed_ed_ed_ed.jpg  


山に囲まれたボートレース場。といった感じです。これもまた良し。

ちなみに、最も標高の高い所にあるレース場が桐生です。


群馬スイーツでも買い込んで、食しながら観戦するのも良いでしょう。

そんな訳で・・


この日、購入した群馬スイーツを紹介(^O^)/

160826_130626_ed.jpg  


『冷しクリームパン・まゆっこ』


まゆっこと言っても、まゆゆ推しの子の事では、ありません(^^ゞ


冷凍のまま食べると、しゃくしゃくアイスクリーム感覚。

解凍させれば、ひんやりふんわりクリームパン。

どちらで食しても、まいうーですよっ。

160826_194202_ed_ed_ed_ed.jpg  


『シルク入り・こんにゃくアイス』


普通のアイスバーのつもりで、かぶりつくと、驚くこと間違いなし。

アイスなんだけど、食感はコンニャクなんですよー。

ぷよぷよなのよー(/ω\)

さてさて、肝心の舟券勝負の方は・・


舟券勝負は・・


舟券は・・












的中ゼロ。全敗ーっ(ノ◇≦。)


今年は、多摩川と丸亀で、万舟取ったりと、好調だったんですけど・・

やはり、そんなに甘くないっすねーヽ(;´ω`)ノ


予想は当たらず、お財布も軽くなり、意気消沈の自分。

なので、キュートなお姉さんに癒して貰おうと思い・・

160826_175103_ed_ed.jpg  


ラウンドガールを務めていた「ミスドラ恋ガール」のマイちゃんに、話しかけてナンパ記念に一枚パシャリ。(/ω\)



それにしても、日曜の優勝戦は、アツイレースだったー。

石野のSG連覇を阻止する菊地の見事な追い上げ!見応えありましたー。

長田も、惜しかったなーっ。


桐生には、また、リベンジに行きたいと思います。

次の桐生でのSG開催は・・ 何年後かなぁ?(^^ゞ



【次回予告】


160829_160546_ed_ed.jpg


スロ稼働日記、8月分ラストー。