ギンパラチェック♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

映画「デスノート2016」の予告編を観て・・


「りっちゃん(川栄李奈)出てるやんけー!」Σ(・ω・ノ)ノ!

と叫んだのは、自分だけではないハズだっ。たぶん。


そんな訳で・・


◎本日のDDチャージ


 


りっちゃん (川栄李奈/元AKB・2015卒業)


「デスノート2016」での猟奇的な悪役が、ちょいと楽しみです。

予告編で見せる、不適な笑みが、既にイイ感じー(・∀・)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。

ラブ嬢、440。


当然の様に、天井到達ーっ。

1日1天井が、最近の日課です(゚ーÅ)←


160719_161009_ed.jpg  


カガミン(香川美紀ちゃん)とぺろぺろ。→ご褒美ラッシュ。

しーちゃん(大家ではなく、中村の方w)とぺろぺろ→ご褒美ラッシュ。

そして・・


160719_161918_ed_ed_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

真奈美にフラれて終了ー(ノДT)


この他、ハマリ台のマジハロ3、北斗転生、沖パラを打つも、刺さらず撃沈ちん。

そして、ジャグもパっとせず、負けーっ。


〈ー14.8K〉



某日某店。

この日は、スロに目ぼしい台がなく、久々のパチンコ。


デジパチを打つのとか、芹那をテレビで観るくらいに久しぶりかもー。


気になってた、甘の化物語&F・夢福神を触るも、回らず2Kづつでヤメ。

で、結局南極、海シリーズの甘デジのシマヘ。


で、意外と回って腰を据えた台は・・

『ギンギラパラダイス・クジラッキーと砂漠の国・サンセットver』


ボーナス後のCZ〈時短〉で当たると、3セット確定というシステムなんですね、ふむふむ。

夕日の「サンセット」と「3セット」を、かけてるのねっ。ダジャレかーっ(^^ゞ

160722_162613_ed_ed_ed.jpg  


↑3セットボーナス、引けた!メインキャラは佐野ひなこちゃんなのね。

160722_201347_ed_ed_ed_ed.jpg  


↑ひなこ、カワイイよ。ひなこーっ(///∇//)


ドラマ「デスノート」のミサミサ役は、ちょっとイメージ違ったけどなっ(^^ゞ

あ、今度の映画版「デスノート2016」は、弥海砂役で戸田恵理香が戻ってくるみたーい。


えーと、話が脱線しました。ギンパラの方は・・


序盤の連チャンで得た玉を、その後は、時短スルーの連続でジワジワ減らしていましたが・・

160722_202038_ed_ed_ed.jpg  


↑最後に10連チャン(初当たり+3セットが3セット)を決めて、何とかプラスで終えましたっ。


〈+9.6K〉



某日某店。


1日1天井が日課とか言ってたけど・・

前回はパチンコ打ったから、天井到達も無かったなー。うんうん。

この日課も卒業かなー?


・・と思ったらっ!


沖ドキ・パラダイス、440→700(天井)までハマる→天国ナシ。

そして・・


160730_153744_ed_ed_ed.jpg  


↑十字架3、550→天井→100枚で終了・・



天井→ほぼ出玉ナシ。2連発ー(ノДT)

 

この後も、何を打ってもダメダメー。

最後は、パチンコの羽根物に逃げるも、1発もV入賞を見れぬまま撤退・・(x_x;)


 

どうやら、自分は、通常時の抽選が行われなくなる病気になった様ですー。

誰か直してくれーっ。それとも、お祓いとかしてもらった方が良いかなー。

 

そんな訳で、この病を直してくれる、女医さんor巫女さんを募集中ですwww


〈ー45K〉



懐かしの、チーム女医さん?で、SEE YOU!