美心のプラカード♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ(^o^;)




せいちゃん (福岡聖菜/AKB・チームB)


素朴なキャラとおめめが好きですっ。らぶりーなツリ目が良い。


総選挙は速報88位も、結果的にランクインならず。残念ー。

たぶん、81位だったんでしょうw←。惜しいなぁ。


でも、特に運営に推されてる風でもなく、自力でジワジワ人気を上げているっ。今後の活躍に期待やねー。うん。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



では、6月分のスロ稼働の残りをまとめてっ。


某日某店。蒼天2、470。


777天井までハマリ→3セットで終了。


この機種は・・「上海ハニーと、浜辺社交ダーンス♪見つめっぱーなし、たまんねぇ女神ー♪」

しないと、どーにもなりませんなっ(;´Д`)ノ


さらに、この後。悲劇がーっ。

ハーデスの840ヤメを拾って・・


160628_151802_ed_ed_ed_ed_ed.jpg


↑見事に1600までハマるっ。


ハーちゃんからの圧倒的出玉に期待するもっ・・


上乗せナシ/100G→駆け抜け終了。絶望的敗北。

結局、この日は自力での当たりを、1回も引けずに終わった。。。


〈ー38.6K〉



某日某店。

めっさ合算の良い「クレアの秘宝伝」があったので、打ってみたらららっ


3KでHITして粘るも、結局はノマレヤメー(ノ_・。)


160624_151912_ed.jpg


↑設定差の大きい「チェリー+ボーナス」も、1000Gで3回引いたけど・・


全部、バケだったよ(;´Д`)ノ


〈ー3K〉




某日。カイジ3、550。


最深天井の900オーバーまでハマって・・


単発ーっ(ノДT)

160701_163019_ed_ed_ed_ed.jpg


しかし、終了画面左下に、美心登場Σ(・ω・ノ)ノ!


次回天国濃厚です。そして、125Gで・・


160701_164029_ed_ed.jpg

↑リールが、「ギンギン丸」

↑カード演出で、「インディジョーズ」

↑リール横で、「ダブルチャレンジ」の天使&悪魔


プレミアキャラ演出の、トリプルスリー!ヘ(゚∀゚*)ノ

山田哲人もビックリやでー。でも、肝心のARTの方は・・


単発ーっ(ノДT)


プレミア演出とか要らんから、コインが出て欲しいですーっ!←切実

これなら、美心よりも、成瀬心美に出てきて欲しかったヨ(/ω\)


この後、花火とジャグでも負けを増やして終了っ


〈ー21.5K〉



そんなこんな訳で・・




3連パイ(/ω\)


ホントに養分だなー。次回、6月分の残りをっ。