トップ目とったんで♪ | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

1週間の、ご無沙汰―ん。セガサターン。

ごぶさたデーナイトチャイルドマシーン。


好きな麻雀の役は三色同順。ケロ太です。


実は、今週アタマ。お正月以来の久々の連休をGET出来たので・・

旅行に行ってきましたー(^O^)/


初めての地で、食べ歩きしたり、高い所に上ったり、大きな橋を渡ったりー。

舟を見たり、尻を見たり、城を見たりー。イロイロ楽しんできました。


160614_100056_ed_ed.jpg


尻好き城好きの人は、この写メだけで、何城だか判るんだろーなぁ・・


まぁ、旅行については、次の記事ででも、UPしましょーかね。

スロ稼働記事を、先にあげまする。



↑休みが、少し後ろにズレてたら、新潟に行ってたかもなっwww



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


では、スロ稼働日記。


某日某店。

麻雀格闘倶楽部、120。


「5周期目だったら、打っちゃおうかな?」とか思って、コイン入れたら・・

なんと、まさかのハワイステージで夜背景っΣ(・ω・ノ)ノ!

これ、この周期で天井濃厚(確定だっけ?)のヤツでしょっ。


そして、見事に、リプレイのみで、跳満ツモ。

これぞ、僥倖というヤツですかね?ART突入後も良い流れです。


160603_154846_ed.jpg


↑バトルで勝ちを重ね、オーブ6個開放からの+230

160603_160022_ed.jpg


↑1000枚突破ー。高宮プロと交わりた・・ではなく、一戦交えたーいっ(〃∇〃)

160603_161847_ed.jpg


↑黄龍ラッシュも、3回入りましたー。


160603_164010_ed_ed_ed_ed.jpg


↑てっぺん(万枚)とは行かずも、がんばったでーっ。



この後、南国物語の4スルー台。

前回もこのラインから打ち、天国10スルーを喰らって、大敗しましたが・・(゚ーÅ)


懲りずに、また打ちます。

だって、ドMだからっ(/ω\)←


すると、流石に前回ほどヒドくはならず、2発目のキュイン(5スルー)で天国ヘ。


160603_185845_ed.jpg


↑下パネの「国」の文字のハイビスカスが、点灯!天国確定?

160603_190102_ed_ed_ed_ed.jpg


↑連チャンも、まぁまぁ伸びて、1000枚オーバー。


160603_195305_ed.jpg


この2機種の活躍で、なんとかプラスで逃げ切りました。

まずは、6月初日の65K負け分を取り返していかんとー。


6月も、まだ、麻雀の半荘で言えば、東4局辺りだかんね。

がんばれ、俺ーっ。点棒を取り戻せーっ。


〈+39.4K〉